歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

自作曲「この世の学び」

2017-12-17 | 日記

https://youtu.be/X9cq_JPBjKE ←クリックしてネ!

エアコンはやっと暖かくなったと思ったら、暑くなりすぎてスイッチを切る。この繰り返しです。

私の夢は家全体に暖房が入る家に住む事です。どうして日本の家はこんなに寒いのかしらと思ってしまう。各部屋まちまちが良いようで悪いです。大分前、昔ですが、

良い宇宙人と悪い宇宙人の話ではないが、ある方から興味深い話をうかがいました。

戦争なんて宇宙人が止めようと思えば、スイッチ一つで止められるそうです。そうしないのは、人間の自由意思を尊重しているからだそうです。悩んだりするのが阿保らしくなります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ため口 | トップ | 知美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事