歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ため口

2017-12-16 | 日記

貴乃花が’検察と警察’を間違えていた。

私は’渋谷さんを新聞屋’と聞き間違えた。なんか似てませんか?でも、いろいろ、むつかしいと思う。貫く事は・・

貴ノ岩は写真写りが良いのか、横綱にもなりそうな顔つきだと思う。実物は知りませんが、日馬富士も感じが良いのにね!

横綱白鵬の嫁さんは昔イベントガールをしていたが、白鵬と結婚してから学習院大に入ったそうである。父が私の見合いで一度だけ決まってほしかったと言った事があった。私はそんなに自分が落ちぶれた存在かと感じた。見合いして相手に会った途端、なんか見合いと言う感じではない見下した感じ?変だな!学習院大を出て、NTT勤務だったと思うが、私の方もそれ程興味がなかったが、少なくともこの人のように相手を見下す気持ちは私にはなかった。父を残念な気持ちにさせた自分が不甲斐なかった。

なんか裏がある。白鵬の嫁さんの学習院も、浅田真央も出席も出来ないだろうに、しっかり大学を卒業出来て、菊池桃子(短大出)も安倍首相夫人(専門学校出)も大学院まで出れて、うらやましくないなあ~、私は本当は音楽大学や音楽高校の先生になりたかったが、来世に持ち越します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI(人工知能) | トップ | 自作曲「この世の学び」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事