歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

リモート・ビューイング

2024-04-18 | 日記

私のパクリがほとんどの映画にある。これはWhy?

私の一挙手一投足をまとめている組織が存在するかor 月の裏側から、私に狙いを付けて、リモートビューイングをされているのだろうか?

月のモナリザか何か知らないが

 この写真を見た時、私だと強く思った。私は幼児の頃から、右腕が沈んでいた為に、全然、勉強した事がないというより、母が何も教えなかった。教えたら、この子の未来はないと気付いたと思う。或いは。自分が優秀だったから、教えるという事自体、思い付かなかった。夏休みの宿題は母が俄然、張り切って作品を作り上げて、私は天皇の田植えのように、最後の一針をするだけだった。だから、天皇の田植えをニュースで見た時、私をパクっていると思った。ただし、自由研究や実験は好きだったから、課題を自分で見つけて、それなりにしていたと思う。

では、どうしていたの?興味のある事は授業を聞いていたと思う。それから、直観力でこなしていた。宿題はサッとして、後で、確認したり、何度もやり返した事は、ほぼ、ないと思う。

ピアノの練習もパッと弾き始めたかと思うと、もう、やめている。なんか子供らしい子供だったようだ。

頭を使わないもんだから、口にしまりがなく、腕にも、しまりはなく、かろうじて、足だけは人並みだった。後は、反射神経は上上だった。

努力しないもんだから、困った事がないもんだから、身体を動かさないもんだから、精神が育たなかった。何も考えていない!

でも、月のミイラは私だってば・・

月の裏側から、私をめがけて、リモートビューイングをされて、ブラックホールに閉じ込める気だったと思う。

私はブラックホールから出れた。すさまじい、一つずつの努力をし続けた。私は努力はしないが、一つずつの努力は大好きなようだ。bit by bit

ピアノの練習はしない癖に、1つ1つずつの練習は大好きだったようだ。それが馬鹿だったのだろうか?

かなり英語の勉強をした。Teacherが家のローンを払うような長い努力を積み重ねていかなければ、英語は習得出来ないと、動画で語っていた。

私も2000年ぐらいから、勉強していたが、徐々に、英語の勉強の観点を変えていけて、自然に集中勉強をしていた。

それで、2時間程、集中勉強をして、階下に降りて来たら、地震のニュースだった。もう、慣れっこになってしまう。

水が大変だ!水水水

電気は暖かいから、それ程でもない。買い物にも行かないから、又、まずい食べ物しかない!


How exactly

こういう目で、月の裏側から、じっと、私にフォーカスを当てて見ている。

でも、実は、それは間違い。それには理由が60億人分の1ある。それから角度も細胞の数だけある。60兆角度

だから、不可能、有り得ない!要は、悪魔の考えだった。

のうのうと、誰かを生贄にしてまで、奪ってまで、殺人を犯してまで、噓を付いてまで、生きているサイドと

こうやって、負け組サイドが存在する。普通は嵌められたら出れないから、永遠にブラックホールに落とされる。でも、私はなんとか脱出 


天皇の言葉で❛雑草という言葉は好きでない❞ と耳にした事、ありませんか?

私は雑草にしては、かわいいねえ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作曲「レムリア」 | トップ | 馬鹿と鋏は使いよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事