スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

超新春(東京都新春マスターズ)25Fr

2018-01-09 08:43:41 | 大会関連
1フリの後、
ダウンで少し泳いで
表彰式を眺めて
とっとと25m自由形の招集に向かいました

自分に懸命に言い聞かせます

落ち込み禁止!
イジケるのも禁止!
目の前にある大会を楽しもう!
(o^^o)



同じレースで泳ぐ仲間たちと暫しお喋り♬
そして、レースです!


目指す目標タイムは、エントリータイムを超えること!

イケー!
スタート!!!
腕も脚も使えてない!

浮き上がり
ドルフィン入れなかった!

泳ぎ出し
何するんだっけ?
何するんだっけ?

姿勢を整える
背中を引き上げてお腹に力を入れる

アレ?
上手くできない…

腕は?腕は?
えええい、かき切っちゃえ!

あっ!足足!
足はモモから、モモから!

25mが長い!


ゴール…

電光掲示板は…
(T ^ T)グスン
エントリータイムすら切れなかった…


表彰式の脇を通り、ダウンしました
表彰式が始まると大好きな姉さんの写真を撮る為に ダウンを中断して スマホのカメラを構えてました

…っと観覧席から大会仲間が大声で私を呼んでいます
( ˙-˙ )ン?何?

笑顔で手を振ろうとすると
大声で何か叫んでます
3位に入ってるよ!
表彰式だよ!
o(`0´ )o


W(`0`)W
エーーー


慌てて表彰の列に並ぶと 同じ年令区分の仲間達から
「もー何やってるの!」
「何処行ってたの?」
「3位だって分からなかったの?」

アワアワ、アワアワしながら ポロシャツを羽織り、無事に表彰式に参加して表彰されました♬

大好きな姉さんが写真を撮ってくれました
(*^^*)
エアードロップ友の会の会長が表彰式を動画で撮影してくれました
=(^.^)=

写真も動画も顔がニコニコです♡
(#^.^#)
そりゃ嬉しいさぁ〜♬

だって表彰されるって やっぱり特別な事だからさ!
タイムも悪く、調子も上がらない私なんか 表彰式って言う華やかな舞台に上がれると思ってなかったからさー
ただの偶然でも、構わないさー

嬉しいなぁ〜♡
( ´ ▽ ` )
タイムは悪い
でも、表彰された事実だけで 疲れも吹っ飛ぶってもんだね!

また諦めずに 泳ごうって
諦めずに また表彰台を目指そうって
誓います!

エントリーの穴を狙うのではなく、自分の好きな種目で表彰台に上がる
当たり前のように毎回上がれるようになりましょう!
その為には、早く体調を戻しましょう!



人気ブログランキングへ

打ち上げは新木場です
日曜日はお休みの定食屋さん♬
安くてマジ美味の定食屋さんでした

ちなみに順位は全く見てませんでした
あのタイムで入賞するなんて 全く思ってもいなかったのです
表彰式の周りをウロウロしてて良かった♡
3位入賞を教えてくれた友人に感謝です♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。