スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

コバトンカップ(25Flyと2個メ)

2017-02-22 07:38:09 | 大会関連
ん〜(。-_-。)
あまりにもタイムが悪かったので 書くのやめようかとも思ったけど、、、

覚悟して書きましょう!

25Fly

何でこんなにゆっくり泳いだのでしょう?
|( ̄3 ̄)|
ってか、その前にさぁ〜trickさんたら バタフライなんて練習してないじゃん!

〜だってさー、練習しなくてもエントリータイムくらいは切れると思ってたんだもん…

まぁ、泳いでる時から感じてましたが、早く動きませんでした
そーなのよねー
クロール以外の ダッシュ練習は 全くしてなかったからね〜

とは言え、これからもクロール以外のダッシュ練習はしないだろうけど…
(^◇^;)


200IM

25Flyのあまりの遅さにチョット打ちのめされて、反省してました

今更、練習しても遅いとは思いましたが…
(^◇^;)
25m種目の後、リレーが終わると お昼休み40分間 レースは中断してプールが解放されて泳げます

その間、私はレース用のプールじゃなくて、小さなプールの方で黙々と泳いでました
今度こそ シッカリ泳ぐぞ〜♬

って想いも虚しく 泳ぎは
チ〜〜ン♬

私がラストのクロールに入った時に 他のレーンの人達はもう泳ぎ終わってました
(о´∀`о)

はぁ〜疲れた。。。…

これまたタイムが悪くてねぇ〜
( ̄▽ ̄)

まっしょうがないね!
わたしゃクロールをがんばるよ

赤羽で呑んだ日本酒
鍋島が美味すぎた!!!
もう一本の方は ワインみたいでした♬
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。