スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

ジャパンマスターズ2017(安定レベルの半フリ)

2017-07-19 18:00:28 | 大会関連
ジャパンマスターズ2017の2つ目の種目は
50m自由形です

昨年あたりから安定の36秒台を叩き出してる私
今回こそは33秒を!
イヤイヤ!
懐かしの32秒台を出して みんなを驚かそう!
ψ(`∇´)ψ

なんて泳ぐ前はかなりご機嫌よろしく張り切ってアップしてました

それくらい実は前回受けたまび練の下向きクロールがいい影響を与えてくれたのです

ちょっとワクワクしながらも 不安は拭えません
何故ならば、練習量が足りてないから…
(´ー`)

50m自由形
スタートして、浮き上がり!

下向き!下向き!
お腹に力を入れて、腰を持ち上げて…

息継ぎ!
アッ!お隣さんが先行してる!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

下向き!下向き!

隣りが気になる…
どれくらい先行してるんだろう?
もう随分離されたかな?

泳ぎに集中せずに 周りの状況を確認したい気持ちが芽生えた為に 下向きクロールが疎かになります

その為に顔だけは 下を向いてるけど、首が折れてるだけ…
お腹に力が入ってない カタチだけのクロールです
ても、泳いでる本人はやってるつもりで 必死です!

結局、手応えのないままでゴール
(( _ _ ))..zzzZZ安定の36秒後半でした

泳いでた本人は 「やったつもり」「出来てたつもり」でした
でもね、この「つもり」が曲者なんですよね!

だって実際には出来てないんだもん〜
( ̄(工) ̄)

って事でしょんぼりしながら 次の種目に備えるのでした

人気ブログランキングへ

メダルはもらえなかったけど、いろんな人から色々もらいました
ありがとうございます♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。