スイムスイムスイム&ラン

水泳好き!水泳好きな人が好き!水泳大会好き!
以前は年一回だけマラソン大会に出場してた!

神奈川マスターズスプリント(25Frと25Fly)

2017-12-06 07:43:50 | 大会関連
大会前日の土曜日に千葉チャレで108本チャレンジを泳いだ影響は かなりのものでした
( ̄▽ ̄)

首周りと肩周り、肩甲骨周りがカチカチです
大会の朝からしっかりとストレッチしてほぐしていざレースです!



スタート台には 羽根はありません
ノーマルなスタート台です

25Fr
今年の初めまでは 目標は 「14秒台」
その踏み台として「15秒前半」だった25Fr

今の目標は…(T ^ T)「15秒台」

落ちれば落ちるもんですね…
今回こそ!!!
と、意気込むも、やっぱりなって感じの16秒台

もう一度、15秒台で泳げる日は来るのでしょうか?


25Fly
お友達と隣同士でした
(*^^*)

お友達に
「昨日は108本泳いで疲れてる」
「その影響で肩周りがカチカチになってる」
なんて告げときながら、ちゃっかりそのお友達に勝っちゃいました
( ̄▽ ̄)
私って嫌なヤツ!

でもね、その友達が居たから私は すごくがんばって泳いだんです
その友達に勝ちたいって気持ちを強く持ってました
だから とても感謝してます

まっ他の人から見れば ただの嫌なヤツですけどね、私は…
(▼▽▼)

タイムの方はどうにか20秒を切れました
遅いタイムだけど 前回どこかで泳いだら 20秒を超えてたので 20秒切れただけでも ホッとしてます♬

1時間以内にこの2種目を泳ぎました
その他の時間は、ビデオ撮影三昧♬

良い人を装って 頼まれてもいないのに 友達の友達まで撮影してたら 肝心な私の友人知人の撮影をすっかり見逃すという失敗をたくさんやってしまいました
_| ̄|○

まっイイや…
( ´ ▽ ` )
人気ブログランキングへ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。