Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

ピークアウトするまで極端に安全運転

2022年07月31日 | お知らせ
間引き、換気、それと飛沫防止カーテン。感染がピークアウトするまで安全運転でやらせていただきます。
罹患しない、罹患させない。長い付き合いになろうコロナ対策はずっとしっかりやっていかないと。
皆様にも大声など出さないようご協力いただく事もあろうかとおもいますが、マガーリのお客様はマナーが良いので助かっておりますよ。お蔭様です。

昨日の賄い: スペアリブとペンネアラビアータ。私のスペアリブは超簡単。オレンジマーマレードとお醤油半々で1時間以上寝かせたものを焼くだけ。超美味です。 ペンネは夏に食べたくなる一品。アラビアータは怒ってるという意味です。トマトに唐辛子をいれてトマトソースを怒らせちゃったもの(笑)辛いもの食べないイタリアで唯一といって良い辛い物?です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや。。。(-_-;) | トップ | 会津若松弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事