一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

初心忘るべからず・・・♪

2009年05月22日 | 日々♪
ジムに行って、二の腕改造計画推進・・・ボディパンプのクラスに入る。

陣取った我が縄張りの前に、高校時代の部活の先輩がいた。
現在、体育関係の指導員。
・・・今日は、お仕事お休みなのね。いろんな事情で・・・。
(まだまだ、豚インフルエンザの関係で街は静かだが
ジムに来られてる方々は、まるでお構いなしっ!・・って感じだった。
ある意味爽やかである)

先輩のバーベルは、私のよりかなり重そう。
・・・なのに、沈んでます!腰・・・!
・・・ちょっぴり、悔しい!

・・・先輩を見て、同じぐらいがんばる!がんばるが・・・・・
終了間際・・・もう、立ちくらみしそうだった!ヨレヨレ・・・。くそっ!

高校の時は、私のほうが泳げたのに~~~っ!
年月の経過の中で、先輩は己を鍛え上げ
私は、テレビの前で・・舞台の前できゃあ♪きゃあ♪・・・言うてたのね・・・(涙)

おうちに帰って来て、さらにパンパンになりだるくなってくる太ももと両腕と共に
情けない気分倍増。
先輩に少しでも追いつける日は来るのであろうか?!
・・・いや、もう来ないな・・(涙)
・・・でも、ちょっと待ってよ!何の為に、二の腕改造計画クラスに
入っているか・・・。入ったのか・・・!うふふ♪
初心忘れたらあかんやんっ!
・・・・まだまだ時間はありそうなんだから♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 伝えるのって難しいのよ・・♪ | トップ | ルーズな生活に縛られたり縛... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2009-05-23 14:44:49
…まだまだ時間はありそう…♪ 本当だ!!

私はダメです…鍛えられない……
透明人間になれたら…「ダイヤモンド」で、みんなと(若い人と一緒に) ひとつだけ~♪って思いっきりできるのにな~~~~(笑)
気持ちは一緒なんだけどな~~~~(笑)

6月にNICOのライブ、行ってきます。
手を挙げる練習してきます!
ミスチルでは思いっきりハジけることができたんですが……(笑)
返信する
ナルさま♪ (かずりん)
2009-05-23 22:36:34
>…まだまだ時間はありそう…♪ 本当だ!!
ははは(涙)
十分鍛えられる時間はありそうです。
今日も行ったので、筋肉痛・・・
鍛えられる前に、ボロボロになりそうですが。
>6月にNICOのライブ、行ってきます。
片手・・で、どこまでもつか・・が重要よ(笑)
・・って、Nちゃんと話してたんですが(笑)
返信する