一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

荷造りをせず壊れかけのRadioを弾く。

2009年09月11日 | こんなお芝居観てみました♪
人差し指一本をまるまる使います!コードの練習にはもってこいの
楽譜を見つけました!(・・しかし、全然でないよ!音!!)
凄いぞ!雑誌『歌謡曲』!!
徳永英明さんの『壊れかけのRadio』・・・名曲です!!

・・・って、こんなことばっかりしてたらアカンやん!
荷造り・・・しなくちゃアカンやん!!
(しかも、ブログなんてしてたらアカンやん!!)

しかし、弾いてみる(押さえてみる)。歌詞を噛みしめながら・・・。(名曲)

  思春期に少年から大人に変わる
  道を探していた 汚れもないままに・・・・・

・・・・・・・。
味わいつつも・・・
じゃあ・・壮年期におばちゃんという生き物は、一体・・何から何に変わるんだろう?・・・と考えたら
ちょっと怖くなった(笑)。
でも、素敵な歌詞ね~~!改めて読ませていただくと・・・。

この歌のこの時代を過ごされたのであろう
徳永さんの中退されてる高校が我が家から、早歩きで一分の所にあります。
・・・徳永激ファンは、見学にきているのだろうか?
見かけないなあ・・・(笑)
・・・つ~~~ことはよ・・・私が、例の街の例のあの辺りをブラブラしてても
それほど不審じゃないってことよね(笑)

・・・とかって、しょ~~もない事を考えてる場合じゃない!
用意!用意!!

明日は、お芝居・・・・も、だが・・・・
某所に行って・・・・行って・・・行ってみるつもりです♪
残像・・・を、感じようとするには、もう年月が経ち過ぎてる・・・よね
・・・と、友人に話したところ
貴女の心に残像があるのならば、それは消えることはなく感じることができる。
・・・と、なにやら訳の分かるような分からん様な
名言をくれた。・・・ありがとう♪