武道館製作記 その1

2011-04-16 23:03:41 | 作成日記
こんにちは、二年生になりましたkobapotch(旧コバポッチ)です。

地震の影響などありレゴ部の活動も多少滞っておりましたが、今年の五月祭に向けて活動が始動しております!今年の五月祭レゴ部のテーマは、ずばり「武道館」です!



皆さんが良く知っている建物だと思いますが、東大生にとっては入学式でなじみ深いでしょうか(今年は残念でしたが・・・)。

現在のレゴ武道館製作状況の写真をひとつ。



武道館は八角形なので、ピザのように8等分にして作っていきます。

屋根の色はなかなかパーツを確保することが難しくこのような色となっています。なんかどす黒い感じになってしまいそうですが(^^;)もしかしたら緑色になるかも・・・わからないですw


また例年どおりモザイクや、その他の作品も製作予定です。遅れをとりもどすためにこれからがんばっていきます!

それではまた次回。

最新の画像もっと見る