きゅうりおばさんのつぶやき

庭仕事や料理のつぶやきを~

乗馬29鞍目

2013-04-15 23:52:27 | 乗馬

乗馬は29鞍目、恵那へ行く途中の山合いは

山桜や新芽が出始め春色になってきました。

乗馬クラブの廻りの木々も桜がきれいに咲いています。

今日は気温がどんどん上がってきて乗馬は汗ばむくらい暑かったです。

クラブの入り口にロバがいます。その向こうに桜が咲き春です。

 

国道沿いの所々に素晴らしい枝垂れ桜が咲き乱れてこんなにきれい~

今が桜前線真っ盛りですね。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬をいただく | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-04-16 14:02:16
今年は気温の乱高下で各地の桜の開花がさまざまで
開花から散り始めるのが早くゆっくり楽しめなかった
ですね。
恵那の桜は今が見ごろのようですね。
花見ができ良かったですね。

コメントを投稿

乗馬」カテゴリの最新記事