VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

目覚めよ!日本人

2024-02-24 12:24:41 | とんでも話?

今日、いつも閲覧しているあるブログで

台湾の半導体企業が きれいな水を求めて

熊本県に進出してきた  という記事を見つけ、

背中に冷たいものが走りました。

台湾では、その企業に対して 水の汚染による

健康被害等をめぐり、訴訟も起きているとか。

 

熊本では、かつて水俣病  という水質汚染による

悲惨な健康被害がありました。

また同じことを・・・懲りないんですね。

日本は水源が豊かな国ですが  「金儲け」の為に

豊かな自然をいとも簡単に売り渡す国でもあります。

足尾銅山しかり  新潟県のイタイイタイ病しかり

原発の汚染水・・・等 、切りがないです。

国民が  何事もなかったように他山の石だと思って

この件をスルーしたら  その先に待っているのが

「大に大を重ねたような」自然災害だと私は思います。

自分さえ良ければ、の心を私自身も持ってはいない

だろうか?

集合意識に  どうやったらアクセスして  安心 安全の

日本を築けるのだろうか?

ひたすら  「神」と呼ばれる存在に祈ることしか

今の私には出来ません。

これから私たちが経験する世界が  ノアの箱舟のような

大洪水、  ボルケーノと呼ばれる火山の大噴火、

隕石の衝突、大地震 、飢餓 であるならば、

それは  私たちの集合意識が呼び寄せたものに

ほかならないという事でしょう。

日本人よ  目覚めよ!0.2%の人が目覚めれば

これらを回避出来る  と ある方が言っていた。

まだ間に合うのです。

日本人に、世界を救う「鍵」があるらしい。

ひたすらに祈ります。例え この世界が マトリックス

であろうと  ゲームの世界であろうと・・・


最新の画像もっと見る