VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

振り返れば

2020-12-13 17:06:02 | とんでも話?

またまた ブログほったらかしました

 

 主人が 心不全を起こして今年2度目の入院をして

 

ちょっと今年を総括する時期になって 振り返ると

 

 自分の幸福感とは裏腹に

 

今年って 厄年級の一年だったことが判明

 

 去年の今頃は 食べられなくて私が痩せたけど

 

今年の暮は 主人が痩せて 私の体重と あまり変わらなくなった

 

 もう 面白がることにした

 

主人は 家でもうタバコは吸わなくなる。

 

 と、私が決める事にした

 

そうすれば 現実は 私が作っているのだからそうなるのだ

 

 私ら家族は きっと 自分の人生を生ききって

 

あ~ 面白かった~ と言って あちらの世界に帰る

 

 心配は 地球にお返ししよう

 

ただ 生かされている事に感謝して

 

 コロナにさえ 感謝して 行こう

 

 もう 笑うしかないわ



最新の画像もっと見る