本当に当たるのであろうか?。
英国では両者共に「ピタリと当たる!」と言う評判があるようだ。
先日、投稿した番組の宣伝内容では、「飛行機が燃えている映像が見えた!」と記述したが、今日の番組では、その画面とコメントが「何故だか消されていた」。
やはり、隠蔽体質の安倍政権、菅氏あたりが、テレビ東京に対して、「その画面は削除するよう」に依頼したのであろうか?。
両者とも、日本で「テロ事件がが発生する!」と述べている事に関して、安倍氏らはどのように考えるのか?。
何らかの対策の強化を行うのであろうか?。
ダイアン氏は、「テロ事件が発生」するのは「クリスマスの前」と述べている。
「クリスマスの前」というのは、今年中なのか?!。
今年であれば、11月中なのか?、12月なのか?。
明日起こってもおかしくはない。
安倍氏は、以前から「テロとの戦い」と言う事を強調していた。
個人的には日本国内では、イスラム系のテロリストの事件は「起こらない」と考えていたが、「複数の予知能力者が、同じような事を述べている!」と言う事は、真剣に分析する必要性、場合によっては、対策の強化が必要かもしれない。
予知能力者ら、と言う事だが、現地の英国では、どちらも「よく当たる」と言う事で有名らしい。
安倍氏のテロ対策の力量、「キチンと防止出来るのか?」と言う事が試されている。
*「東京の北、更に東の方」、「人が少ない地域」と言う事ならば、福島ではないのか?!。
福島で、再び巨大地震が発生するのか?!。
それは有り得る事だ。
又、別の考え方で、「鉄道事故」と言う事を考えた場合、「北海道」の可能性も有り得る。
JR北海道は、何回もの事故を起こしてきている。
モーガン氏は「とても寒い場所」とも述べている。
鉄道事故の場合、東北よりも北海道で起きる可能性が高いのではと思える。
北海道の場合、札幌周辺以外では、それほど人口密度は高くはない。
北海道の可能性も否定は出来ない。
関連する投稿
特殊急襲部隊SATがあれば、「一般警察に機関銃は不要」だ!。
2015年12月22日 22時44分44秒 | 政治・自衛隊
http://blog.goo.ne.jp/torl_001/e/70cca2edd5597e8b63dbe1dfd4729959
何処かに閉じ込められて、扉が「やっと開いた!」と考えられないだろうか?。
モーガン氏が、目に浮かんだ情景の中で音も聞こえたのかもしれない。
その日本語を聞き、そのままアルファベットで、置き換えた場合、体力を消耗し、疲れきっている人が扉をこじ開けようとし、「やっと開(あ)いた!」時の事を「YATIT」に聞こえたのでは?、と個人的には思える。
コメントが凝り固まっており、見ていても予想出来てしまいつまらない。
新しい人にチェンジした方が良い。
*外すべきアナリストの類。
野村総研系のアナリスト、フェルドマン氏、経済財政諮問会議に入っている者。
上記の者については、私利目的、もしくは、所属企業が有利になるように、視聴者に対して思考誘導する事があるので、極力出演させるべきではない。
考え方はいろいろあるので、決まった人ではなく、いろいろな人にコメントしてもらう方が面白い。
今日は12/05日だ。
しばらくすれば、「ニセモノ」か「本物」かが、明確化する。