バイクと音楽を楽しむ前期高齢者

ロイヤルエンフィールドとグループサウンズ、カワサキWシリーズとグランドファンクをこよなく愛しています。 

20200919 カフェOTTO通信 新人参入ビヤホール

2020-09-21 10:39:56 | 日記

9月19日は奇数土曜日。ビヤホールです。参加者がいつも同じ顔ぶれだったのですが当日は初めての人も複数参加。

初出演!今までは貸スタジオでキーボードを弾いておられた方ですがこの日はギターを持って参上。「上手になってからやるわ」と仰ってたのですが、会場からは盛大なリクエスト!頭をかきながらの弾き語りをしてくださいました。あれ?キーボードの時より巧いぞ。甘い声で歌ってくれました。さとうさんだから甘いのか😋

参加者は十数名。政府からのお達しでは「5.000人以上のライブも可」となったんで、もう少し集まってもらおうかな(^_^;)

この日は会場が異常な盛り上がりで参加者全員がマイクを持ったり演奏したり・・・。初めてビヤホールに来られた女性も他の参加者と意気投合し、デュエットしたりで「みんなが主役」の1日となりました。

おつまみは・鳥チャーシューとゆで卵 ・豚チャーシュー ・海老チリでした。撮影を忘れたのは残念!

次回は10月3にちですよ。お越しをお待ちしております。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿