みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

祝!WBC2連覇!!

2009-03-24 21:57:34 | 野球
正直なところ、選手を送り出さなかった中日ドラゴンズのファンとして、
WBCのことで一喜一憂するのは少々はばかられていたんだけど、
今日は優勝できて良かった。
もちろん、仕事の勤務時間なのでリアルタイムで映像は見られていないのだけど。

次回は4年後とのことで、イチローも現役ではないかもしれないし、松坂もエースの年齢ではないかもしれない。
このメンバーでの、世界一を見られたのは、この時に野球ファンであった者の幸運として、選手、スタッフ全員に感謝したい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならリバイバル信州 | トップ | 実写劇場版ヤッターマンを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事