もうずいぶんと以前だが、先月末に「 米フェイスブック<FB.O>は30日、仮想通貨と、仮想通貨を利用した資金調達手法「イニシャル・コイン・オファリング(ICO)」に関連する金融商品やサービスの広告を禁止すると発表した」との記事に接した。
近年、ラジオなどでも、商品のPRをアナウンサーなどがやっていることが少なくない。そして、ずいぶんとその商品を持ち上げてもいる。
私はそうした商品PRは、スポンサーではあろうが、一線を画すべきと考えるがどうだろうか。
もうずいぶんと以前だが、先月末に「 米フェイスブック<FB.O>は30日、仮想通貨と、仮想通貨を利用した資金調達手法「イニシャル・コイン・オファリング(ICO)」に関連する金融商品やサービスの広告を禁止すると発表した」との記事に接した。
近年、ラジオなどでも、商品のPRをアナウンサーなどがやっていることが少なくない。そして、ずいぶんとその商品を持ち上げてもいる。
私はそうした商品PRは、スポンサーではあろうが、一線を画すべきと考えるがどうだろうか。
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