地底人の独り言

いつまでもみずみずしい感性を持ち続けて生きたいと願いつつ、日々の思いや暮らしを綴っていきます

フリーダムタコス

2012年03月13日 | 食べ物

 

身体にも心にも嬉しいお店「FREEDOM TACOS」で、タコライスとタコスを楽しんだ

  「岡山市中区浜にある手作りタコライスとメキシカンフード専門店です。岡山県産の無農薬玄米や有機野菜を使用して、化学調味料無添加で、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。タコライスが初めての方も、きっとタコライスが好きになる!身体にも心にも嬉しいお店です♪また、ちょっと珍しいプレミアムテキーラや泡盛もそろっています。お気軽にお越し下さい☆」(HPより)

 昨日は、「からだにやさしい手作りメキシカンフード」のお店「FREEDOM TACOS」(昨年8月オープン)でランチを楽しんだ。タコライス(S)&タコス(1ピース)のランチサービスセット(880円)だ。それに、チキンコラーゲンスープ(100円)+コーヒー(200円)をお願いした。

 お店のブログには、「・『安心して食べられること』、・『美味しいこと』、・『身体が健康になること』、 この3つのこだわりを大切にしています」ともある。「化学調味料、上白糖、精製塩を使用しない」とのことだ。友人との語らいながら、ステキな店内の装飾なども語り合いながらの食事で、の食事であり、余計に美味しかった。

 それにしても手作りのタコライスが美味しかった。ファーストフードではないタコスも深い味わいで絶品だ。一度食べてみられることをオススメする。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島彩 | トップ | 言葉を紡ぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事