台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2015年07月26日 15時27分07秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました(*´ー`*)
今もいろいろなお話しましたねー。

time妹妹、画像を有り難うございました!!素敵な画像ばかりでしたねー(*^-^*)イケメンさんも多くて。(←ポイント)
NORIKOさん、今週も会えないかと思いましたー。動画など有り難うございましたヽ(´▽`)/カッコよかったです♪

蓮華さん、最後にご挨拶がちゃんとできませんでしたヾ(・ω・`;)ノごめんなさい…。
長恭四姉さん、長恭さんにも最後の挨拶が出来なかった…ごめんなさい(;д;)
machakoさん、改めまして、お誕生日おめでとうございます!今回もご馳走がたくさんでしたね♪
ぷりむらさん、お仕事大変そうです…でも食べたい物がすぐに買えるのはいいなぁ(*´ー`*人)
くるみさん、もしかしたら桃以外にもみかんも作られてますか?どちらもいいなぁ。
Berryさん、お疲れだったみたい…大丈夫ですか?暑い日も続くので体調に気をつけてくださいねー。
きいさん、あまりお話ができなくて残念でしたー(;д;) また、ゆっくりお話したいです!!
ねこさん、会えないかな?と思っていたので、今回も会えて嬉しかったです♪


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ω`*)


何か失礼があったら、ごめんなさいm(_ _)m


※早朝に話があった某人のお話は、ドラマなどに関係ない個人的なお話ですので、ご内密に願います。
よろしくお願いします(。-人-。)




↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (time)
2015-07-26 21:16:41
姐姐、みなさん、昨日もありがとうございました。
どうにかmachakoさんに直接お祝いを申し上げることができてよかったです!
そして、沢山の飲み物と果物もありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました (長恭四姉)
2015-07-26 22:28:49
うささん、みなさん、こんばんわ!

退出時、挨拶がちゃんと出来なくてすみませんでした。
今三国志第四話まで観ました。
え、曹操ってこんな人だったけ???
とびっくりしながら見てます。
ようやく劉備・関羽・張飛が登場。
長丁場のドラマなので、ゆっくりと登場人物の名前を覚えながら視聴したいと思います。

また、お茶会に参加させて下さいね。
お疲れ様&ありがとうございました~m(__)m (machako)
2015-07-26 23:00:36
2日のうささんの誕生日から始まって
7月のお茶会(飲み会?)を誕生日会として頂いて
本当にありがとうございました~m(__)m
もう皆さんに感謝感激です!!!
大家~好~謝謝!!
ハイテク(?)を駆使してtime さん、スゴイですね、もっと拝見したかったけど。
ありがとうございました!!
飲み物も果物、スイーツと盛り沢山でした。
BS 放送での華流も盛り沢山に
お願いしたいですネ(*^^*)
視聴に追われるのも大変ですが~
字幕を見てると編み物とか縫い物とか
手元がおろそかになって、ながらで
出来ないのが困ります。

うささん、これからも番組情報とか
よろしくお願いしますネ(*^^*)
年を忘れて(?)又、おじゃましたいと~(笑)
今秋から来春夏にかけて
色々行事が目白押しなんですヨ。
皆さんのパワーを貰ってがんばります!!!
こんばんは~☆ (蓮華)
2015-07-26 23:03:12
うささん、皆さまお茶会ありがとうございました。
暑さに負けず賑やかなお茶会でしたね。
見たいドラマもいろいろあるけれど
BSでの華流ドラ秋になってもないのかな~

この暑さ・・・皆さま夏バテしないように
水分、睡眠十分取ってくださいね。
暑いですね~ (くるみ)
2015-07-27 20:13:25
うささん、皆さま、お茶会今回もありがとうございました。
うささんは毎週長時間なのに寝オチされることもなくてスゴイなぁと。
本当に、いつも楽しい場をありがとうございます

長恭さんが観ておられる「三国志」は、お茶会でもよく話題に出ていますね。今回のお茶会でも、お話が盛り上がっていましたよ~。
BSで皆で同時に視聴できれば、もっと、ワイワイ言いあえますのにね。BSへカモーン!!

うささん、みかんは主人の祖父母宅から、おすそ分けがもらえるの。冬にはデコポンも。買わずにすんで、とってもありがたいです~。

最近暑いので、ホームセンターで買った、ジェル状の氷枕(冷凍庫で冷やす)を、タオルで巻いて使っているのですが、頭がスッキリして良いですよ。
眠る前にはずさないと、キンキンに冷えてしまいますが(笑)。
皆さま色々対策されてるかと思いますが・・寝苦しい方は、良かったらお試しくださいませ。

次の週末は温泉に浸かってぼーっと(笑)してきます。
お茶会用に、美味しそうなお菓子でも探してきますね♪
またよろしくお願いしま~す!
寝落ち、すいませんでした。 (Berry)
2015-07-28 02:30:24
今回は少し寝てから、参加の予定が、参加しながらちょこちょこねてしまいました。うささん、皆さん大変失礼いたしました。それから、またまた、イケメン揃いを再確認させていただいて、timeさん画像をありがとうございます。
最近、一人で?「曹操」のドラマをみはじめまして、やっと、三國志の1話の所のまで観ました。(14話)13話くらいまで、曹操はこんなにいい人だったのか、、と引き付けられましたがあれっと、というくだりです。たぶん、長恭さんと同じあたりかな。
コメント欄が違うのかもしれませんが、また、よろしくお願いします
おはようございます~ (きい)
2015-07-28 09:23:39
今回もあわや寝落ち不参加しそうになり、短い滞在時間になりましたが、うささん、みなさんありがとうございました。
暑くてグダグダで体力不足痛感です…

machakoさんにもお会いできず、お誕生日おめでとうございます~

次回はもう少し滞在できるよう備えますね(笑)
来週は今週以上に暑くなる予報がでていますね。
みなさん体調崩されませんよう…
華流盛り上がって暑さ吹き飛ばしましょうね~
こんにちは (ねこ)
2015-07-28 13:26:19
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
10時を待てずに寝てしまい、朝方お邪魔しました。
machakoさんのお誕生日のお祝いにも参加できなくて
残念。
改めて、machakoさん、お誕生日おめでとうございます/cake_2/}

今日はこちらは早朝から涼しげな風が吹いています。
日向の暑さは変わりませんが・・。

また次回も参加できたら、よろしくお願いします。

ご丁寧に~m(__)m (machako)
2015-07-28 18:45:06
親愛なるきいさん、ねこさん
お茶会すんでからも~お祝いコメントを頂き
ありがとうございました!!
感謝感激がいつまでも続いてるよう・・・

暑さも少し和らいだのか、体が慣れてきたのか
過ごしやすく感じてます。
昨日はヨン様の結婚式だったんですネ!
初めて"冬のソナタ"を見たのは昨日のことの
ようですが~世の女性がヨン様、ヨン様と。
その時はソンナニ・・・
それが今や韓流は当たり前。
アイドル系も落ち着き、サイトで書き込みやら
つぶやきやら、楽しめるように・・・

皆さんの夏休みは~とうささんと話を
してバイバイでした。
初めての"踊るあほうに見るあほう"を
体験してきます!!!
皆さんも
熱中症に気をつけて楽しい夏休みを~(^_^)v
皆様へ (うさ)
2015-08-01 17:28:24
またお返事が遅くなってしまいました…。
もう涼しくなるまでこんなペースかもしれません。
努力はしているのですが、ごめんなさい(;_;)
暑さに全部気力を奪われている感じです。

参加有り難うございました(*´ー`*)
また、よろしくお願いします!!


time妹妹へ
妹妹の用意してくれる画像などがないと
やっぱり寂しいです。
また、お手数おかけしますがよろしくお願いします♪
私もたくさん飲み物飲んで、たくさん食べました(*´艸`*)


長恭四姉さんへ
こんばんはー。
三国志の視聴は進んでますか?
また何話まで進んだか、お話聞かせてくださいねー。
でも私は三国志知らないの…。(小声)


machakoさんへ
machakoさんのおかげで、また賑やかな飲み会?
いえいえ誕生日会になりました(≧∇≦)ノ彡
そうですよね…BSの華流でも盛り上がれたらいいのに!!!

編み物や縫い物で何を作られているんですか?
また教えて下さいね~。

今秋から来春夏にかけて行事があるんですね。
長期にいろいろとあるなんて大変。
無理しないでくださいね(;_;)


蓮華さんへ
毎日バテバテなのに、お茶会となると元気に
なる私。
やっぱり皆と話すのが楽しいからですね(*´ー`*人)

8月は残念ながら今のところBSで華流ドラマの
放送はないみたい。
秋に期待したいです(;д;)

蓮華さんも夏バテに気をつけてくださいねー。


くるみさんへ
こちらこそ、いつも楽しい時間を有り難うございます。

そうですよね…私も苦手なジャンルですが
BSで三国志を放送してくれたら、皆に助けられながら
視聴できそうです。
BSで放送してくれないかなぁ…字幕で。

うわー、みかんまでおすそわけがもらえるなんて羨ましい。
デコポンも美味しいですよね(*´ー`*)

私も毎年保冷剤など使ってます。
そういえば今年はまだ使ってないなぁ。
暑さ対策は大事ですよね。


Berryさんへ
大丈夫です~、気にしないでください(*´ー`*)
イケメンな画像、目にいいですよね。

曹操の視聴は進んでいますか?
いい人だったのに、あれ?という展開に!?ドキドキ。


きいさんへ
この暑さは危険ですよね(;_;)
きいさんは小さいお子さんがいるから、大変かも…。
でも、華流パワーで吹き飛ばしたいですね!!!

きいさんに雑誌のお話聞きたかったです~。
また教えて下さいねー。


ねこさんへ
会えて良かったです(*´ー`*)
夏は体力を奪われてしまうし、疲れやすいので
睡眠は大事ですよね。
最近、私のところは朝方少しだけ涼しいだけで、
すぐに暑くなってしまいます(;д;)

コメントを投稿