ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

残り二週間!

2016-01-16 23:56:18 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


さて、クラウドファンディングも残り二週間となりました!
いくつかの他団体さまにも応援頂いておりまして、おかげさまで目標金額まで残り半分ほどとなりました!

Twitterで「どのコースにするか決められない!」との声もありましたが、ここでおすすめのプランをご紹介いたします!


おすすめプラン(1)―既刊CD、楽譜セット贈呈(4,000円)

・お礼の手書きメッセージ
・「男声合唱とピアノのためのTHE IDOLM@STER」CD,楽譜セット贈呈
・「男声四部合唱《約束》」CD,楽譜(男声or混声)贈呈


こちらのプランではこれまでシュビドゥヴァーズがリリースしたCDと楽譜の中から、特に人気の高い「THE IDOLM@STER」関連の作品を一挙プレゼント!
値段もお手頃ですので、「そういえば動画は聞いたけどまだCDとかは持ってないな」というかたは是非!


おすすめプラン(2)―オリジナルデザインTシャツ贈呈(10,000円)

・お礼の手書きメッセージ
・オリジナルデザインTシャツ(S/M/L/LL)贈呈
・コレクター特別席のご用意


このプランではシュビドゥヴァーズのオリジナルデザインTシャツを贈呈!
加えて、当日のコレクター特別席もご用意いたします。
先日お伝えしましたとおり、このプランでは最大で二席までお席をご用意することが出来ますので、ご友人と特等席でコンサートを鑑賞したいという方にはうってつけです。


おすすめプラン(3)―新曲リクエスト権(100,000円)

・お礼の手書きメッセージ
・オリジナルデザインTシャツ(S/M/L/LL)贈呈
・コレクター特別席のご用意
・次回作アルバムCD先行贈呈
・新曲リクエスト権


このプランは「おすすめプラン(2)」の特典に加え、次回作アルバムの先行贈呈、そして、な、なんと、シュビドゥヴァーズの新曲リクエスト権を進呈!!
合唱で聞きたかったあの曲が、シュビドゥヴァーズのアレンジ・演奏で聞けるかも!?
権利関係の問題がクリアされれば、当然これまでの作品のように譜面の頒布等も実施いたします。
コストの都合から少しお値段がはりますが、先着一名様限定ですのでご興味がある方は是非とも!


以上、おすすめプランをご紹介いたしました!
迷っていた方の参考になれば幸いです。


ファンディング期間も少なくなって参りましたが、その他疑問点等ありましたら随時ご連絡ください。
皆様の声とともに、プロジェクトをより良いものに育てていければと思います。

それでは!



【クラウドファンディング実施中!】

サブカル系男声合唱団「ザ☆シュビドゥヴァーズ」が単独コンサートを開きます!

開催日:2016年3月12日
会場:牛込箪笥区民ホール(都営地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅前)
席数:392席(可動式椅子:242席/手並べ椅子:150席)
入場料:無料

残り14日

ご支援をよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿