ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

録音終了!

2017-03-26 23:55:47 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


本日は録音でした!
予想していたことではありますが、終了は22時近くになっていたので、けっこう長丁場になりましたね。
それでも無事に終わって良かったです。

長丁場と申しましたが、録音開始時間が18時くらいだったので、実質的な録音時間はそれほど長くありません。
録音前の練習に時間をかけた結果遅い時間になってしまい、終了時間も遅くなってしまったのです。
録音時間の短縮ができていることはいいのですが、開始時間が遅くなっていては素直に喜べませんね。
今後予定の組み方を考える際には気を付けたいと思います。

さて、これでようやく夏コミに向けた録音の一歩を踏み出せたことになります。
最低でもあと4曲の収録を予定しており、これからも当面は慌ただしい日々が続くことでしょう。
夏にベストな作品を届けられるよう、今からしっかりと準備して参りたいと思います。


ひとまず録音が終わって一安心。
今日は疲れたので短めに失礼します。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿