ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

合唱のシュビ、消えたカネに揺れる

2013-12-25 20:02:05 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。
今日はちょっと早めに更新です。


最近シュビでは予算管理の杜撰さが問題になっております。
数値上の会計と実際の手持ちに40,000円以上の開きがあることが判明し、調べてもらったところ、把握していなかった会計事項がいくつか出てまいりました。

ただ、問題なのはそれを勘案しても会計金額と実際の手持ち金額が一致しないということ。
結局消えたカネはどこへいってしまったのかわからずじまいです。

ま、いざとなったら適当にちょろまかしておけばいいんですけどね!
今後は気を付けるということで!(反省する気なし)


それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿