ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

近況報告……的な?

2017-11-15 23:23:36 | ねぎとろ
こんばんは、ねぎとろです。

先週はサボってしまいすいませんでした。
最近練習行けてないですし会議も参加できてないので、ここが近況報告みたいになってます。
まぁある意味アリ……なんですかね?団外の方すいません。

ちょくちょく(サービスな)残業が入って、ちょくちょく飲み会が入るおかげで
リアルが充実する反面、のんびりする時間が減ってきました。

ありがたいんですけどね。
ちょっと今も酒入ってるんで何書き散らかすか怪しいところです。

シュビの皆さんの、仕事もしっかりやりつつ合唱にも傾ける情熱量の多さは見習いたいっす。


ここのところ、会社の飲み会で「休みの日なにしてるんですか?」って訊かれることが多いんですけど
そんな定期的にやる趣味って皆さんお餅なんですかね?

僕は無いっす。
合唱もまぁ週1以上でやることないんで、まちまちですし
それ以外の趣味も、一時期ハマっては止めて……の繰り返し。
ドライブ結構飽きちゃいました。めっきり寒くなっちゃって。
最近は何なんすかね。エ〇ゲですかね。バルドシリーズの新作。
あんまこういう話することも無くなりましたねー。

飲み会も結構好きなんですけど、そればっかやってると、飲み会で話すネタ無くなっちゃって。
なかなかジレンマですよね。
同じメンツとはいえ、日常的に同じ集団に居るわけじゃないなら、月2くらいでやるのが限度かもと思ってます。


読み返すと、中学生みたいな自意識の強さと卑下っぷりが何とも言えない感じですね。

あるテーマに沿って言うことをまとめる、なんてのは、最近は仕事の業務報告で懲りてるんで、今は書き散らかさせてください。

今度の趣味は映画ですかね。Amazonプライム活用していきます。
皆さんも、有意義な秋をお過ごしください。

あっ、ポケモン明後日発売っすね。やりましょ。


とりとめのない感じで申し訳ないですが
これで失礼します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿