テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

さぁ平日モードへ!w

2017-08-21 04:35:32 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

昨日はお盆休みを海外で過ごした方々の帰国ラッシュが主要空港でありましたね。
長い方で約11日間の連休を取って行かれたかと思います。
今日はそうした方々を中心に出勤する方は”休みボケ”からの回復が重要ですね。
自分としては今週末の土曜日が晴れてくればOKなんです!。ここが!!w


「浜松市内に落ちた雷」の写真はデマ SNSで拡散(Yahoo)
一昨日の夜に発生した関東でのゲリラ豪雨では、多摩川花火の会場に落雷があり観客の方が怪我するなど、翌日になってから様々な被害状況が見えてきました。
そしてこの記事の写真(浜松市内)ですが、自分もこれにはちょっと反応してしまいました^^;。「浜松怖すぎぃぃぃぃwww」とか今日のブログにでも加工と思った位です。
まぁ結果的デマということで、自分も恥をかかずに済みました・・とさ。
でもこの写真の元になったインド・ニューデリーでは実際にあった訳ですよね。こんなんでは怖くて外歩けません。。。「これはCGです!」とか言ってくれた方が良かったかも;
あ、今日も関東地方では夕方から雷雨の可能性があるようなので、折り畳み傘は絶対持っていかないとw


TWのお話。





昨日は前日(土曜日)にちょっと頑張りすぎてしまったので、主要キャラのシオボス(成果なし!orz)とサブマキチくんの反復クエのみでIN。神殿狩りは遠慮しときました。
夏のテイルズウィークの明後日までは、今週から本格的に仕事モードになりますので、平日巡行になりそうです。狩りはお預けですね!w


東京も今週から9月中頃まで本格的な残暑となるそうです。気温もようやく30℃以上の真夏日・そして猛暑日が到来するそうです。遅すぎですけどね!w


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨!雨!雷雨!!! | トップ | ようやく夏らしい? »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事