死別シングル奮闘記

夫の死を乗り越えて2人の子供と頑張って生きる母の日記です

GW(いまさらっ!!)

2017-06-23 13:58:13 | 


またまたサボってしまいました。困りましたね~

さて、もう6月も終わろうとしているのにGWの出来事などなど。

今年は息子も休みなく予備校だし、娘も結局大会があったりでゆっくりと休むこともなく。
暇なのは私だけ。昔はGWなんか、毎日どこに行こうか悩んでいたのに、
こんな日は意外に早く訪れました。

で、結局暇なのは私と実家の両親と、って感じで。
ちょうど母が車椅子をレンタルしていたので、姉の家に遊びに行き、そこから新緑ドライブに行ってきました。

姉の家から車で20分くらいのところに、大きな池がある公園があり、そこにいってきました。
しばらく遠出していなかった父は思いのほか喜び、公園を散歩した後、ソフトクリームをみんなに買ってあげたいというくらい。
父にとって、楽しいお出かけにソフトクリームは欠かせないものなのでしょう。
残念ながらこの公園にはソフトクリームを売っていなかったので途中のコンビニでアイスを買ってみんなで食べました。


母がとても気に入っていた「ハンカチの木」
花がまるで風にゆれるハンカチのようでした。

こんな何気ない日々が楽しく、またうれしいのでありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿