てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

おおおおオリンピック!

2018-02-16 23:24:22 | スケート部
書き始める前に~☆

今日はテンション高いので、変なことばっかり書きますが、ショート終わったとこなのに浮かれポンチで何やってんだって感じですが、お許しください


さあ、いよいよ男子フィギュアが始まり…でも今日なんて普通に仕事に決まってますよねぇ。カレンダー通りの仕事人。まさか午前中に競技スタートとは。落ち込みまくってましたが、、、しかもショートはTBS系列放送=中居くんキャスター!珍しく会場内からの中継させてもらえるってラジオで言ってはって更にホントに?!ってなりましたねぇ…

でも、ちょっと面白い感覚だったのが…いつもなんでも、中居くんとニアミス系だったり、同じ会場の同じ空気となるその場の方達が、羨ましくて羨ましくて、「いいなぁー☆!」となるんですが、今回ばかりは…

中居くん、いいなぁー☆!!!オリンピックフィギュアの会場に行けるなんて!


(いやでもやっぱり、「いいなぁ〜近くに居る人達!」もあるな♪)


帰宅後、取り急ぎ中居くんが喋ってるところと、第4グループ(ランビさんのコーチ姿も含む)そして最終グループの羽生くんまでの録画チェック!!!

あとは、日曜日までおあずけです。


(そう。。。まさかの、明日も仕事・・・ひゅ~~~


羽生くんが言っていた、スケートができる幸せって言葉がすごく胸に響き・・・。


明日もどうか、幸せなスケートになりますように。そしてそれは選手全員がそうでありますように・・!




いや~~~。それにしても、会場の方、本当に羨ましい!
中居くん込みのオリンピックフィギュアの試合会場ですよ!!!

    


 <照れるおまけ

「羽生くんのこと話してる中居くんだぁ」と母に言ったら、「最高の組み合わせだね」と言ってくれました

 <まさかなおまけ

私は仕事で見れなかったのに、リアルタイムでTV観戦していたうー。Photo by 母。

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿