てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

第六感?!

2006-02-10 23:57:06 | うさぎ部
静かな静かな朝でした。

うーがいきなり、初めてカゴから飛び出しました!
前触れもなく、電光石火の如く!
衝撃で、中に敷いてある木屑達が散乱!!(カゴの周りの白い散乱がそれ)
あ~~れ~~~★

普段、カゴの蓋が開いていても、なぜだか飛び出さないうー。ええ、ホホホ。タクのうさぎはおしとやかなんざますの。

すごい跳躍力あるくせに(庭では何度も脱走のナラズモノ)、背伸びして外の世界に思いは馳せらせるものの、ピョーンと飛び出さないんですよね。ちょっとピョーンとすれば出れるのに。(はっ!もしかして・・・、エー・エイチ・オー??)

何かにびっくりしたらしく。ガターン!!と激しく音をたて、びっくり箱のように飛び出したうーさん。そのあと、慣れないフローリングの床をカシャカシャ言わせながら(爪が鳴る~)、へっぴり腰で前進してました。そして捕獲=写真:どことなく神妙なうー。アンタ、落ち込んでる?

なんだったんでしょね?
野生動物が持つ、第六感なるものが働いたのか?!←カッコイイー!
真実は一体?!

(いやー、ずっと半目でボケ~ッと寝てたんですよね。うーよ、寝ぼけたね?)

“真実”は、期待できない方向で・・・★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿