てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

かに座ですが

2009-11-29 23:11:44 | オシャレ部
通勤にマイケルを聴きたくて、9月にウォークマンを買ったのですが、付属のイヤホンが左右の長さが違うタイプ(首の後ろに回すタイプのやつ)で、でも私は後に回したくなくて前に垂らしていたんですが、やっぱりちょっとじゃまっけ・・・(タラ~~ン★)Y字のが欲しいなぁ~。


ウォークマンを買うつもりは全くなかった頃から、気になっていたことがありました。「イヤホンにいろいろキラキラが付いていたり可愛い色だったりすのって、めっちゃ素敵!」
ウォークマンは買わないのに、なぜかイヤホンコーナーにはよく立ち寄って、「う~~ん、いろいろ可愛いのがあるなぁ~女の子やわぁ~」と惚れ惚れしてました。


その後、人生とは摩訶不思議。マイケルのおかげでウォークマンを買うに到ったのですが、せっかく付属品で付いているのだから節約しようかなと買わないでいました。


でも、何か頑張ったら買おうと思ってました。ひひひ。

で、毎日私、がんばってるよなぁ~って思って(笑)、とうとうゲット!!(っていうか、なんだか衝動買いだったかもしれないけど)



さあ、前置きが長くなりましたが、ここからが本題。題名の件。私が買ったのは、こちらのシリーズのイヤホンです。

ムーン・ジュエリー

私はかに座なので、ホントならシルバーなんですが、でも、シルバーな気分ではなく、色が欲しい気分・・。そこで、かに座だけれど、おひつじ座をチョイスしました~~

ま、セナがおひつじ座だから、いっか♪


そんな感じで、相変わらず通勤はマイケルで楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿