てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

高橋大輔選手!現役復帰!

2018-07-01 22:13:11 | スケート部
えぇっ?!ええっ?!えーーーーっ?!?!?!

大ちゃーーーーーん!!!!!


高橋大輔選手!

選手と又呼べる日が来るなんて!!



もう、もう、本当に驚きました。驚いて、驚いて、自分の目と耳を疑いましたが…

ホントだった!!!



思いっ切り、思いっ切り、大ちゃんらしく思いっ切り毎日を過ごして、現役生活を満喫してください!そして私はその、高橋大輔選手の掛け替えのない夢と目標を、応援させてもらえたら…とてもとても嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿