てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

素敵なスケートの裏側で・・落書き!

2006-09-05 00:22:55 | ジョニー部
Lot’s of updates!

とのことで、ジョニー公式サイト、9月4日付けでいろいろUPされてます♪
(なんだか知らない間に8月15&21日付けでもUPされてますね・・ずっと8月4日のままだと思ってたのに・・ムムム?)

プログラムのことやら、9月のお気に入りやら、そして写真もUP!

夏の写真 → 長旅お疲れさまでした!
ヨコハマの思い出写真もあり・・、プリンスホテルのレストランかな?一緒に写っていたベストフレンド君。DOIで見かけたあの男の子だったみたいです。(一人でちょこんとスケーター席に座っていた男の子です)

COIツアー。
黒キラジョニーと、黄色いジョニーと、白いジョニーはこちらから。 → ♪♪♪
どれも素敵な写真です。こんな素敵に滑ってるバックステージで、チョークでいろんな落書きしてたのね。と思ったら、笑けるわ。
ぜひジョニー画伯の絵もUPしてもらいたいものです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟さん (あすか)
2006-09-06 21:49:34
ジョニーと弟さんが洋服チェンジしてるのが可愛かった(><)

ジョニーよりもう弟さんのほうが大きい??

COIの写真もどれも素敵!!!
返信する
日頃のセンスはドレスアップごっこの賜物?! (てけてけ)
2006-09-07 17:56:44
♪あすかちゃん

あの洋服チェンジ、アメリカではポピュラーな、子どもの遊びなんだってね!かわいい~&楽しそう~!

COIの写真。。。あすかちゃん達がUPしてくれた翻訳ブログのQ&Aで、髪型についてジョニーが「このところ自分の髪型がいつも不満で、だからヘアースタイルに興味がなくなった」と言ってるのを読み、「(確かにちょっと髪の毛多くて手に負えない状態だけど?^^)え~こんな素敵な写真の裏側でそんなこと思ってた夏だったの?」と思い、いろいろ知れて楽しかったわ

翻訳UP、ありがとうでした~!
返信する

コメントを投稿