てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てけてけさんこんにちは! (sange)
2007-06-03 20:03:24
kasumiさんとこ経由できました。こちらでは初めましてです。お母様のじろちゃんたろちゃん、ジロが一瞬にしてほのぼのしたものになりました(笑)
自転車観戦歴の浅い私が言うのも何ですが(私もkasumiさんに色々教えていただきました)、てけてけさんの記事読んで自転車ロードレースってなんて楽しいんだろう!って改めて思う事ができました。こういう楽しいレースが見たくて自分はレースをみてるんだなあって。(当たり前といえばあたりまえなんですが)
そして、ジロとは関係なくてすみませんが、下のエントリー、モナコGP!私も昔むかしのことですがF1大好きで、セナ部を一気に拝見させて頂きました。最近の選手の名前で分かるのはアロンソ位ですが、昔の選手の名前はほぼ分かります、あんまり書くと歳がばれますが(笑)日本GPのレポートでは、ここ何年もF1はみてないながら(それもTVでしか見た事ありません)、あの爆音やレース会場の熱気が伝わってきました。そして去年の旅行でモナコGPのコースを眺めて一人大騒ぎした記憶が鮮明によみがえりました。てけてけさんにもコメント頂きながら旅行記は放置しっぱなし(汗)
では、では自転車にF1、フィギア、そしてかわいいうささんの様子を見にこれからもお伺いしますのでよろしくお願いします~!長々すみません。
ジロ、本当に素晴らしかったです! (てけてけ)
2007-06-05 02:24:29
♪sangeさん
今日はジロの余韻にひたって過ごしておられたのでしょうか?
改めましてこんばんわです。お返事遅くなりすみませんでした。
こちらに来てくださったなんて、感激です
こちらこそ、ご無沙汰してましてすみませんでした。

遅ればせながら、ジロ初観戦させてもらい、本当に毎日ドキドキワクワクで♪そしてブログに書かずにはいられなくなり、素人まる出しな記事を書いてしまいました・笑。
でも、こんな風に言ってくださり、私こそとても嬉しかったです。本当にありがとうございました♪

F1コメントもありがとうございます!とても嬉しいです!!
sangeさんは、モナコに行かれたことがあるんですね☆!とっても羨ましいです!!もう興奮するしかないって感じでしょうか?(笑)
いつかモナコに行って、あのコースに立ちたい!というのが私の大きな夢の一つなんです。sangeさんがどんな風に大騒ぎされたのか、ぜひ詳しくお聞きしたいです
そして、昔のドライバーの名前もぜひお聞きしたいです^^(ピケとかパトレーゼとかナニーニとかチェザリスとか・・時代、かぶってますか?)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
また、sangeさんのところにも、お伺いさせていただきます!おじゃまさせてください
また来ました (sange)
2007-06-05 21:55:52
お~!ピケにパトレーゼ!かぶってる模様です(笑)
ピケよりはもちょっと後の、マンセルやハッキネンなんかの有名どころはすぐ思いだすのですが、どうも最近名前がでて来なくて、言われれば、そうそうって思うのですが(汗)

そして数が少ないにも関わらず、これがモナコ?っていうものしかない写真、後ほどアップしようと思います。お暇な時に、よかったらよってください~。(ほんとに大したもがないんですけど
絶対☆!お伺いします!!(^0^) (てけてけ)
2007-06-05 22:16:50
♪sangeさん
ようこそようこそです。
なんだか、一緒に学校行ってるお友達が、夕方また遊びに来てくれたみたいな感じ(笑)で、とても嬉しいです♪ありがとうございました。
F1、かぶってるんですねやったぁ!
じゃあ、ジョニー・ハーバートとかJ・J・レートとかアレジとかアルボレートとかブーツェンとかグージェルミンとかどうでしょう
モナコの写真!モナコのお裾分けしてくださるなんて、とっても感激です。絶対絶対、遊びに行かせていただきますね☆

コメントを投稿