てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

真夜中にそりゃあ歌いたくもなります

2008-09-24 10:21:21 | ドレミ部
昨日、ハモネプ見た人、手ぇ挙げて・は~~~い

(なんか、パターン化していてすみません)


「歌って・・・いいよなぁ~~~」と又感じる時間となりました。
それにしても、普通の人でも最近は歌、本当に上手い人多い!私の周りにも歌がうまい人・声のきれいな人がたくさん居るので、羨ましい限り!

昨日のハモネプ、みんなとっても上手で、あー、あんな風に歌えたら、気持ちいいだろうなぁ。そんなもんで昨夜は寝る前に、「M」やら聖子ちゃんやら、飛び火してcharaやらいろいろいろいろ歌っていたら、なんだか目が冴えちゃってなかなか眠りに落ちることができませんでした。真夜中に一人布団の中で歌う。あはは。でもそのおかげか今日はイイ夢見れたし、うん、よかったわ。

久しぶりに英語の夢見たんですよ。たぶん、歌いながら、「英語でいうとどんな歌詞になるんだろー?」と考えながら歌っていたからからかな?(ところで私は「~からかな」という理由付け構文が、いまだに「いくつ“から”がいるのか」が咄嗟にわからなくて作れません。何度も「からからから・・」と言ってしまう。って、日本語の話だったりするところがこわい・ぎゃー


まとまりのない記事ですが、歌ってワンダボーって記事でした。(よね?よね?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿