てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

ボクシング・デー♪

2007-12-28 13:11:57 | オシャレ部
クリスマス明けの26日は「ボクシング・デー」で、たくさんのお店で安売りバーゲン!!
なので早速街にくりだし、そして・・・☆

妖精(?)サン、玄関とかに並べて置いたらかわいいんちゃうん♪と、一目惚れ。

年甲斐ないこともわかっていたけど、どうやって日本に持って帰るねん・かさばる~ゆーねんってこともわかっていたけど、お買い上げさせていただきました。ああ・おバカさん?

しかーし!
ヤッピー☆!75%オフ!!で、一つ4ドルだったんですよ。
ナイスなお買い物・・・ってことで\^o^/


ところでなんで「ボクシング」なの?叩き売りだから??

と思っていたら、

「箱ing」だったんですね f^_^;

(「贈り物の日」、だそうです)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOX-ing Day (maple)
2007-12-29 04:12:17
私は半日仕事だったんですが、少し街に出ました。
私の買い物は50%オフのカレンダーと手帳。(笑)

ボクシングデーは箱をたたんでしまう日とか色々
言われてますがいまいち私もわかりません。
伝統的な英国系の国だけだそうです。
アメリカはやってないはずです。カナダ・オーストラリアとか?

まあ何にせよ安いのはいい事です。
てけちゃんのお買い物かわいいです。
返信する
I was surprised! (teketeke)
2007-12-29 09:58:25
Dear maple-san,

Because,it was the holiday!!
I didn't know that...
( So I went to a post office,but it closed...If I had gone to a post office in America,I would have finished my errand... )

You bought some nice things,too!
Kudos to us!!

Thank you for your comment!
The dolls were popular with my host family,too!
返信する
ありがとう! (あすか)
2007-12-30 20:34:27
てけちゃんにぴったりって感じする♪
可愛い!!ちょっとかさばるかもしれないけど
きっと良い思い出と記念になるよ。
ここでごめんね!!
カードとどきました。ありがとう!!
返信する
Thank you! (teketeke)
2008-01-01 08:33:49
Dear asuka-chan,

I'm glad to hear that these dolls will be nice memories!
Un,un. I think so,too^^

Asuka-chan, thank you for this year,too.
Have a wonderful new year!
返信する

コメントを投稿