てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

イーガ&ギフト ~ギフト編~

2016-03-05 23:59:29 | クレイジーファイ部
さあさあ、イーガの次は一転!

SMAPコンサートタ~~~イム!!



始まった瞬間、やっぱりSMAPはアイドルだった!!!


あまりにもキラッキラしていて、私まで照れくさくなり、どうしようかと思いました~~~☆(笑・でも目はハート


ここが私のツボやねん、なんてご紹介もちょくちょく入れながら、こちらも又じっくり魅入ってしまいましたよん♪。あ、そうそう、まるちゃんがダンスのかっこよさとか、衣装の素敵さとかを共感してくれて、嬉しかったなぁ。ちなみに、特に気に入ってくれたのは脱獄者辺りの黒の衣装。かっこいいと言ってくれて、ニマニマがああ、止まらなかった。(それと同時に、こんな衣装を同じく5人組のユニコーンさんにも着てみてほしい・・と妄想して、これまた楽しい☆)




そんなギフトでしたが。。。

C5、そして中居くんのソロからエンディングに向かう辺りでは、胸が一杯になってきて・・


この5人は、絶対一緒がやっぱり似合ってるって、こんな奇跡みたいな空間は、やっぱり失くしちゃいけないって、すごい思いました。「ありがとう」を歌っているときの、一人一人が乗っている台がせりあがってそこで歌っている後ろ姿、あれ、私、すごく好きなんです。ものすごく、ひたすら、優しい・・・。あんな優しい背中って、後ろ姿って、ないやんねぇって泣きたくなる。


ああ~やっぱり大好きだぁ~~~~!!!!って叫ばせてください。


SMAP、大好きーーーーー!!!!!!


まるちゃん、一緒に見てくれて、ホントにありがとね


(「イーガ&ギフト ~イーガ編~」は、ドレミ部に入ってま~す♪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかった! (まる)
2016-03-06 17:17:50
SMAPもすごかったよ~~
他のアイドルがどんな感じかわかんないけど、多分彼らはアイドルの中でも特にショウ感が高い気がした・・・

中居君のダンス、もっと見てみたいーって思った(≧▽≦)

黒の衣装、あれって脱獄者のイメージやったんかぁ。
カッコよかったね!
返信する
また一緒に酔いしれて♪(笑) (てけてけ)
2016-03-06 23:57:42
♪まるちゃん

こっちの方も、ありがとねぇ~☆
照れくさかったけど、もうこれで解禁された気分!コワイもの無しだぜ

黒の衣装辺り・・・、たぶんだけど、あの辺はダンスナンバー的なかっちょいい5人のイメージで黒って感じなのかなぁ?
ちなみに曲名は、「真夏の脱獄者」って曲でした。

中居くんのダンス、ぜひとももっと見て見て~~~
返信する

コメントを投稿