今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

もう、仕方ないね

2020-02-03 23:05:26 | 私は今日まで生きてみました
こう見えても実は多くの人の前に出るのが結構苦手になってしまい(笑)、
20代、30代は大きなイベント会場で講演してもへっちゃらだったのに。

もう仕方ないね。

しかし、梅さんはすごいね。昨日はつくづく。あと、太郎さんとも久々に
お会いし、太郎さんもすごいね。

元気もらいました。

で、UKカセット初期シリーズ、とんでもない音です。
リンゴのセンチメンタルジャーニーだけは、30年来1度も見かけません。
初めて手にしたのは30年前のロンドンの中古レコ屋で、アビイとレット。1ポンドか2ポンドだったと思います。

いやあ、1980年の武道館でメイビー聴きたかったよ〜
あとローレンスのHi Hi Hiのギターも聴きたかったです。

こいこいさん見習って本作ろっと、そう思いながらまずはMacのバックアップ
環境を再構築中。

執念!

2020-02-02 21:37:03 | 人生を語らず
いつまでポールを観ることが執念だったんだろう。
1990年3月にその執念は成し遂げた気もします。
SLS、Blackbirdで今日はちょっとウルってしました。

年末からのウイングス末期、もうお腹いっぱいです。お腹いっぱいでも楽しかった。
ということで、ジョージの帝国のUS 8トラを聴いております。1980年代初め頃の、個人的にはなんというか、何をすればいいのか全く目標も目的もなかった薄い時代を思い出すアルバムなのであります。

そろそろ私も終活。いろいろ書き出しておきます。
こいこいさんといっしょにがんばります。