川口保 のブログ

1市民として市政を眺めつつ、社会のいろいろな出来事を取り上げています。

よいお年をお迎え下さい

2015-12-31 20:01:57 | 日記
 比較的暖かく静かな大晦日を迎えています。この1年私の議員活動に、ご支援ご協力いただきありがとうございました。8月に副議長に就任させていただき、忙しいながら充実した日々を送らせていただいています。

 今年は松阪市にとっては節目の合併10周年を迎え、いろいろな催しがありました。また9月議会中に市長が交代するという、とんでもないことも起きました。新しい市長を迎え、安定した市政運営をしてくれるものと思います。

 来る2016年が松阪市にとっても皆様にとってよい年でありますようお祈りいたします。そして来年もよろしくお願いいたします。

        平成27年12月31日            
                            松阪市議会議員   川口 保
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土性沙羅選手が松阪市役所を... | トップ | 2016年明けましておめで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事