それほんと?

キラ様のデスノート

あけましておめでとうごおざいます

2009年01月01日 | Weblog
政治も、、企業も、、
みんな、、、知恵がたりない、、、わね。

資本主義、共産主義、、、
自由経済、社会経済、、
金融資本主義、、、

それって、方法なのよね。
目的じゃない、、のよ。
だから、、みんな間違える、、、の。

目的って、、、人類の幸福、、よね。
当たり前、、じゃない、、。

いま、世界の生産量は、、、ね。
人類が等しく、幸福に生きる、、量、、を
生産してる、、の。

だから、本当は、みんな幸福になれるの、、、・
そう思わない、、、?

だけど、欲張りがいて、、、。
金とか物を一人占めしているの、、。

政治も、経済も、、上にいる人は、嘘ついているの、、、。
競争が無いと、、働かない、、とか、、って。

生産活動が、、十分じゃない、、時代の、、
仕組み、を引き継いだ、、、人たち、、よ。

目を覚まして、、、。
ものとか、金は、、十分なの、、、既に。

だから、、人類は、、、
その先、、に進むべきなの、、、。

今年は、、覚醒のとき、、、よ。

最新の画像もっと見る