ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

日帰り温泉~溝の口ツアー。

2011-08-19 | お出かけ
おはようございます




あっという間のお盆休みも今日で終わり・・・・・


今日は庭の草むしり、部屋の片づけと有意義に過ごそうと思います

ダラダラしないで計画的に動かなくっちゃ





さて、昨日はリフレッシュ満喫デー





午前中は友人から紹介してもらった二子玉川の整体で身体のメンテナンス

悪い箇所をさっと見つけてくれて、体全体をメンテナンスしてもらいました。



今日はすっきり~




そして、そのあとは隊長ご夫婦と合流して溝の口満喫ツアーに







まずは宮前平にある湯けむりの庄

源泉かけ流しの日帰り温泉。



東京近郊で行った温泉の中では1番かも・・・・というくらいお湯も設備もばっちりです

ランキング1位になったのも納得です

褐色のお湯は入るとつるつる






さっぱりと汗を流したところで美味しいビールを飲みに移動







溝の口の駅を降りると、レトロな雰囲気







線路沿いに焼き鳥もつ焼きのお店がずらっと並びます







5時前なのにすでににぎわってます。



その横に陣取り私たちもさっそく









焼き鳥はどれも80円と安い~。

でも、ちゃんと炭火で注文が入ってから焼いてくれます






 

 

 

つくね ウインナー タン 厚揚げ かしら ししとう・・・・・








電車の通り過ぎる音を聞きながら、焼きたての焼き鳥とビール

汗を流して、また汗をかきながらの美味しいビールと焼き鳥でした



さくっと飲んだあとはカラオケに





溝の口、まだまだ満喫できるところがありそうです

サンレッド見なくっちゃ





コメントのお返事ですが、ブログをお持ちの方はご訪問してお話させていただいてます。
お持ちでない方にはこちらでお返事しますね

皆さんのコメントはいつもうれしく拝見してますので気軽に残して頂けるとうれしいです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2011-08-19 07:39:19
かぶらー観光♪最高ね♪♪
サンレッド、、まだ見てないの!
見て!見て!
Unknown (こや)
2011-08-19 08:17:29
おはよ~♪
整体いいなぁ♪
私もゆがみまくってるから、1回行ってみたい~^^
うふふ、飲み会の前に温泉!
さっぱり気持ちいいね~~^^
でも化粧直しめんどくさい気も。。
って、そんな事めんんどくさがちゃいかんね^^;;

焼き鳥美味しそうーー!
美味しい焼き鳥食べたい~~♪
Unknown (みきりんこ)
2011-08-19 08:59:28
yumiさん、おはようです♪

整体、少しはお疲れとれたでしょうか??

って、源泉かけ流しの温泉に入ったのならばっちりとれたでしょうね~(=^・^=)

こういう焼き鳥屋さん、大好きぃ❤
80円、激安ですねー☆
Unknown (yui)
2011-08-19 10:14:05
yumiさん、こんにちは♪

このツアー、隊長からお誘いいただいてたんだけど、
もう帰ってきちゃってたのよね^^;

↓軽井沢へ行っていたのね~。
すれ違いだったね^^;
東京からだと日帰りできるのが良いよね~。

↓↓お父さま、無事に手術が終わられたとの事。
良かったね。私も安心しました。
退院後もお大事に~。

Unknown (まるおお)
2011-08-19 12:54:48
整体→温泉→焼鳥~~♪ 極楽な一日ざんすね~^^
電車が走ってる横で… こっちではなかなかありませんよぉ~(なんせ鉄路はあまりメジャーな移動手段じゃないので…)
何故かウィンナー焼きに心奪われました~~♪
Unknown (ちまめ)
2011-08-19 14:19:40
整体~、私も行ってみたい!
肩こりが激しいこの頃です
飲み会の前の温泉~!
↑こやさんが言ってるのわかる(笑)
化粧直しがね・・・(笑)
でも馴染みのメンバーなら気にせず
楽しめるものね^^♪

↓軽井沢のここ、行ってみたかったのよ~
あー!久しぶりに軽井沢行きたくなったわ
Unknown (翔担★)
2011-08-19 15:42:56
私 溝の口の近くに住んでますよ❤

良いですね!!温泉★

わたしも行きたいです






ブログ
翔担INジャニブロ


ってやつです
待ってます
Unknown (Lotus Wing)
2011-08-19 18:53:06
こんにちは~
溝口ツアー、いいですね^^
温泉の後のビールは最高だったと思います。
懐かしい感じの立ち飲みやさん、美味しそうですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。