ハッピーでいず

日々の出来事を日記のようにつづっていこうと思います。

あんずと1泊伊豆旅行~むつみ庵。

2014-08-24 | 旅行
3時半過ぎ、昨年伺ったことのあるむつみ庵さんに到着です











今回はキャンセルが出たDX和洋室。

前日金曜日に決めた旅行です








全6室のお宿ですが、どのお部屋にも露天風呂がついてます








あんずが元気になって良かったね~

海を眺めながら、ベランダビールで乾杯~












知ってるけど、やっぱる覗いて見たくなっちゃう(笑)








ベランダからは伊豆の島も見えます








すぐ下は駐車場とドッグラン










あんずはお部屋探検中

手術前はここまで歩けるようになれると思わなかったので、こんな光景を見れることがうれしいです









点検も終わったので、また夕方のベランダで一緒に涼もうかな










夕暮れ時・・・・・ますますきれいに伊豆の島々が見えました

新島まで見えたのは、初めてかも







まったりしてると6時半。

お食事の連絡が来ました








今日のお食事






















どれも美味しくボリューム満点のお食事です








どのテーブルも家族のわんちゃんと一緒にお食事を楽しまれてました。

あんずも良い子出来たね








あんずの退院祝いとしてプレゼントも頂きました



お腹もいっぱい・・・・後はお部屋でのんびりしましょ


つづく・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。