ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

やっぱりかわいい

2009-10-19 23:16:11 | 動物
パンダって近くでみると、大きくて、牙もすごく
手の爪もするどいけれど、
やっぱりその仕草はかわいい。

この前、室内で寝ていたのですが、
なぜか、ほほに手をあてて寝ていました。

またまた、かわいい仕草で、愛らしさをアピールしちゃうんだ。

可愛かったので久々にポストカードを作ってみました。

少しずつ新作ポストカードを作って、
ネットでも販売できるようにしようかな…。と、
めんどくさがりなので、いつになったら実現するかな。


全身も可愛かったのですが、望遠レンズを付けていたので
ここまで下がらないと写せません。
そしたら、自分の足が写りこみ、不思議写真になりました。




皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thank you! | トップ | ちょび髭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいつ! (ぽー)
2009-10-19 23:50:49
小さい時から、大好きだったパンダ!

神戸?あたりでパンダを見に行った記憶が
あるのですが、、、どこだったか???

たこりんさん!、パンダ踏んでますね~(爆笑!
返信する
ぽーさん☆ (たこりん)
2009-10-21 01:46:06
コメントありがと
かわいいです~。どんな仕草もかわいいの。
でも牙も爪も立派です

今、パンダがいるのは神戸の王子動物園と和歌山白浜のアドベンチャーなので、ぽーさんがみたのは王子だと…。

ふふ、しっかり踏んづけてますね
返信する
やっぱり可愛い! (きたむー)
2009-10-22 18:11:43
ポストカード今日届きました。
ありがとうございました!
やっぱりパンダは何をしていてもかわいいですねぇ。
ほっぺに手を当てて、何の夢を見てるんでしょうか?
頂いたポストカード、ブログで紹介させて下さいね。
近い内にアップします!
返信する
きたむーさん☆ (たこりん)
2009-10-22 23:49:21
コメントありがと
届きました~。この日のパンダは
室内にいて、ずっと寝ていましたが
なぜか、ぶりっ子しちゃってました

は~い。楽しみにしています
返信する
Unknown (よしお)
2009-10-27 12:00:12
子どもの頃、動物のぬいぐるみといえばパンダでした。そう言えばクマの仲間はぬいぐるみが多いような気がしますね。
猫のぬいぐるみもあるにはありますが、いまいちですよねぇ(笑) =^_^=
返信する
コメントありが☆ (たこりん)
2009-10-28 01:55:47
コメントありがと
たしかに、まんまんる系の熊ぬいぐるみは
かわいいですよね。
でも、猫ちゃんのぬいぐるみもかわいいですよ~
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事