ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

笑顔を見せてくれました

2017-12-12 22:30:44 | 
阪急ハロードッグさんのクリスマス撮影会の写真です。


コーギーちゃんはパワフルなイメージでしたが、
ももちゃん、とっても物静かな女の子。

ちょこんとお座りしたり、伏せしたりして
完璧ポージング。

ただ、おすまし顔だったので、なんとか笑ってくれないかな~って
思ったら、
な、なんと、笑ってくれたのです。

以心伝心??


このやさしい笑顔、返してくれました。





パーフェクト。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々の再会

2017-12-11 23:04:31 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。

数年ぶりの再会、ボストンテリアのロニーちゃん。

すっかり落ち着いて、モデルぷっりをあげていました。

撮影もとってもスムーズ。

あっという間に終了。

すごいな~。ロニーちゃん。


この日のためにオーダーされたという
サンタ衣装。

せっかくなので、フードもかぶってみましたが、
ちょっと迷惑だったかな。






今年は忘年会が珍しく2回も。

今日もお腹がはち切れそうなくらい食べちゃいました。
ついつい、食べ過ぎ。でもおいしかった~。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

吸い込まれそう

2017-12-10 22:13:12 | 
阪急ハロードッグさんのクリスマス撮影会の写真です。

たくさんのお兄ちゃん、おねえちゃんたちと
一緒にきてくれたらんまるちゃん。


撮影ではおにいちゃんたちが協力してくれて
わいわい、楽しく賑やかに。

らんまるちゃんも、遊んでもらっているかと
楽しそうでした。

大きなおメメがさらに大きくなっていましたよ。




すいこまれそうな大きな瞳、うらやましいです。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイドル系ポーズ

2017-12-09 23:00:59 | 
今日から阪急ハロードッグさんの12月の撮影会の
お写真をご紹介させていただきます。

お渡しは明日、10日からとなっております。
よろしくお願いいたします。


トイプードルのココちゃん、キュートな
ポージングを決めてくれました。

まるで、アイドルですね。

バースデーショットも。

「お誕生日って、何?」って感じのココちゃん。
おめでとう~。






甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲良しファミリー

2017-11-25 23:18:04 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。

いい夫婦の日にご紹介した仲良し
夫婦のファミリーです。


ベビーの頃からずっと撮影させていただいています。

だから、なんか、わが子のよう…。


みんな仲良し。

パパ、ママ、息子、娘、ずっと一緒。



甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

男の子ですよ

2017-11-24 23:07:33 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。

可愛いけれど、男の子ですよ。


人でいうなら、ジャニーズ系?


紋付袴姿、決まってますね。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初めての…

2017-11-23 23:06:20 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。


この日、かわいいお洋服を買ってもらい
初めて着ました。

ばっちり可愛く決まってますね。

アイドル系男の子です。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は夫婦の日

2017-11-22 22:35:05 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。

11月22日は「いい夫婦の」日だそうですね。

いつも来てくれるヨーキーファミリーの
素敵なご夫婦。

お似合いでしょう


かわいい子供たちと一緒の写真はまた後日のお楽しみに…。



甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

赤いちゃんちゃんこ

2017-11-21 23:03:05 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。


赤いちゃんちゃんこがとっても似合っていた黒パグちゃん。


撮影はとってもスムーズでした。

いろいろな角度の表情がありましたが、
首をかしげているのも可愛い~。



甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バースデーでした

2017-11-20 22:37:58 | 
阪急ハロードッグさんの撮影会の写真です。

この日、ちょうどお誕生日。

お正月セットのときのお着物から
かわいいドレスにお着替えしました。

このドレス、後ろも素敵だったのですよ。





初めての撮影会で緊張しちゃったけど、
マル秘テクニック(?)で可愛い笑顔、撮影できした。
ママたちのご協力あってのマル秘テクでした。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。


Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン





コメント
この記事をはてなブックマークに追加