ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

蓮を抱く

2014-08-21 22:31:15 | イメージ
今日は母の白内障の手術…だったのですが、
なんと、突然の中止。

手術をしなしほうの目が赤くなっていて
目ヤニもでているので、
もし、手術した目に感染するとよくないからと…。


こんなことってあるの~。

結局、退院したのですが、
随分と長い時間病室で待ちました。

手術は今回も9月もキャンセル。
様子をみて再度、日程を決めるそうです。

それでも手術をする人が多くてだいぶ先になりそうです。

今朝まで、手術を受ける予定で点眼も
説明も受けていたのに。

木曜日が手術日のようで
10人くらいの人と一緒に説明を受けたそうですよ。
多いんですね~。先生も大忙しですね。


それにしても入院していた3日間ってなんだったの

こんなときにこんなこと、ほんと、あまりに偶然な悲劇でした。


今日の写真も多重です。
偶然、蓮の花が手のところにきてくれました。

いろいろ加工しています。

まるみちゃん日記」見てね。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。

皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多重露光 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね (シャイン)
2014-08-22 12:35:48
昨日の写真といい、今日の写真と言い、
何だか、素敵。
いつも、可愛い!って感じの写真が多い中
素敵なレディって感じです。
お母様どうかお大事に。きっと、その3日間は
休憩してねって事だったのです。きっと!!
なんちゃって…
早く目がスッキリすると良いですね
返信する
シャインさん☆ (たこりん)
2014-08-22 23:10:36
コメントありがと
フフ、最近、いろいろ錯綜しています

どんな写真がいいのか、悩んどります。

ありがとうございます~。

こんなことってあるんですね。
とても慎重すぎる病院?
でも、あとで後悔するよりいいですよね
返信する

コメントを投稿

イメージ」カテゴリの最新記事