ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

怪鳥

2009-08-25 23:44:56 | 動物
皆さんからの暖かいコメントをいただいて、
元気がでました。本当にありがとうございます。

これまでのほっこりしてもらえる「ほんわか写真帳」ブログにもどりますね。

某、動物園では脱走騒ぎを起こしたことのある
「アフリカハゲコウ」は、その容姿もユニークですが
大きさもすごいです。

羽を広げると2mは越えるのでは?

天王寺では飛んでいかないようにしているのでしょうか?

羽ばたいても、空中浮遊程度でした。




皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

ブログランキングへ

女性カメラマンブログランキング

gooリサーチモニターに登録!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の時計 | トップ | 元気のもと »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まっき~)
2009-08-26 19:53:54
この子、覚えてます(・∀・)
ちょうど羽伸ばしてて、めっちゃ長ぇ~~思いました。
返信する
へっ~!! (ぽー)
2009-08-26 22:15:27
後ろ姿、、、カッコイイですね!?
威嚇してるのですか?

指揮者のようです!!
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2009-08-27 00:27:45
まっき~さん
まっき~さんもみました?
でかいですよね。しかも顔もかなり
インパクトありますね。でも、飛んでいかない…。

ぽーさん
顔はかなりのものですが、こうしてうしろ姿をみると、なかなか格好いいですよね。
すごい羽ばたきしてました。威嚇?
どこかに飛んでいきたい?
えらく暴れてました。
返信する
Unknown (よしお)
2009-08-28 12:41:38
後ろから見ていると、まるでカラスのお化けみたいですが、一生懸命飛び上がろうとしている姿は、ほほえましいですね =^_^=
返信する
よしおさん☆ (たこりん)
2009-08-29 02:33:17
コメントありがと
ものすごい迫力でしたが、飛び上がったのは少しだけ。
やっぱり飛んでいかないようにしてあるんですね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事