武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

人間とクマ、復讐のメロディー

2012年04月24日 | 人生の意味

★京都・亀岡暴走事件。
京都周辺というのは、こういうのが多いな。この前の祇園暴走もそうだし。
さて、これは事故じゃなく、事件だな。つまり未必の故意による殺人事件。
18歳の無免許、徹夜で遊び呆けて、小学生の集団登校に突っ込み死者と重傷者多数。これは死刑が妥当だ。
少年法・第51条は18歳未満について死刑は不可ということだが、このアホウは18歳だから死刑が可能だ。

★秋田県鹿角市のクマ牧場。
経営者は秋田大館市の造園業か。
クマ牧場は計33頭を飼育していたが、休業期間の冬でも、冬眠させずにストレスを与えていたという。しかも狭い檻や敷地で飼われ、ロクな餌を与えないからクマは痩せ細り、一見して分かるように病気のクマが多かった。
これじゃ人間が復讐を受けるのは当然だな。

★日韓が軍事情報について秘密保全の覚書。
日韓は自衛隊と韓国軍との間で軍事情報を共有するために防衛秘密協定を覚書(MOU)の形で5月に結ぶという。

おいおい、韓国は反日国家だぞ。現に竹島を軍事占領し、銃口を日本に向けて威嚇している。そして前の日本駐在大使の権(ゴン)は韓国の国会で、「日本を軍事占領せよ」と演説をぶったように、そういう手合いの反日勢力が韓国ではウヨウヨだ。
さらにはこの前、自民党の稲田朋美議員ら3人を正当な理由なく韓国入国を拒否した無法国家。
韓国朝鮮と軍事協定を結べば自衛隊の軍事情報がジャジャ漏れだ。
民主党というのは朝鮮キムチ党だけあって、韓国朝鮮の利益の為には「不退転」なんだな。

★食品の放射性物質の検査。
大手スーパーは国より厳しい独自基準を設けようとしたのだが、農水大臣の鹿野道彦は大手スーパーに国の決めた基準を守るよう求めた。「国の基準は国際的な基準と比べても厳しいものであり、農水省の考え方を周知徹底したい」と鹿野。
おいおい、この大臣、頭がおかしいぞ。
4月からセシウムを一般食品でキロ当たり100ベクレル以下の新基準値にしたが、国際基準は10ベクレル以下、ドイツは大人が8ベクレル以下、子供は4ベクレル以下だぞ。どこが日本は厳しいのか。
しかも農水省が決めた基準値100ベクレルの根拠について農水省は説明していない。

★民主党の桜井充。
民主党の国会議員にツイッターやブログで意見を発信しないよう「自粛」を求めた通知について「誤解だ。言論統制のように書かれてビックリしている」と桜井充。
おいおい、意見発表を自粛せよというのは、言論統制だぞ。
国会議員に対して文書という形で自粛指令を出したというのは、やっぱり民主党だな。この党は韓国朝鮮に忠誠を誓う朝鮮キムチ勢力と、中央集権的な権力志向の強い国家社会主義者の集まりだからな、こういう体質が自然に出てくる。

(ムラマサ、鋭く斬る)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前原誠司の汚れた手、原発再... | トップ | 橋下徹、原発再稼動の民主党... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事