武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

仙谷由人の黒い人脈スキャンダル。 埼玉・扇小学校のセクハラ教師。

2010年10月27日 | 人間の欲望

★菅直人と中国。

言論の自由を認めず、共産党独裁の中国と「戦略的互恵関係」を声高に叫ぶ菅直人と民主党に未来はない。これは民主党の自殺行為だな。

★仙谷由人、赤いというより黒い官房長官。
25日、新潮社に1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め、現役の官房長官が週刊新潮を東京地裁に訴えた。

週刊新潮の最新号「赤い官房長官(仙谷由人)の研究」によると、

「仙谷は、赤い人脈ばかりでなくで、黒い人脈がまとわりつき、清濁お構いなしに利益獲得に血道をあげる習性が、浮かび上がってくるのだ」。

その黒い人脈とは、関東最大の暴力団・稲川会の会長だった稲川聖城から受け継ぎ、既に死亡している日韓のフィクサーだった暴力団「東声会」会長の町井が所有していた六本木の「TSKビル」を巡っての暗躍だという。
このTSKビルについては、本ページも前に記事にしたことがあったが、町井の死後、六本木の幽霊ビルといわれ、様々な権利関係が複雑に絡んだ、いわくつきのビルである。例の朝鮮総連事件の緒方・元高検検事長も絡んでいた事件だった。

そして、このビルの利権に群がった一人に、脱税で逮捕され、川崎ソープを経営していた闇の人物がいる。 この人物が経営する金融会社の弁護士を仙谷が務めていた。
この闇の人物が東声会会長の町井に5億円を貸していた。それをネタにTSKビルの権利を寄こせと主張して町井の遺族に迫り、遺族との争いに発展した。

ところが、町井と仙谷両人が捺印した公的文書について、遺族によって、それは偽造文書だと指摘された。しかもこれは、仙谷が代議士になった後に偽造されたものであると訴えられた。

訴えられた週刊新潮は、「取材で確認した事実を報じただけです」。

★中国と東京国際映画祭

強権国家というべきか、それとも狂犬国家というべきか。
中国と台湾が大喧嘩、そしてそれが日本に飛び火した。その果てに、中国は東京国際映画祭をボイコットした。おいおい、中国など始めから入れるな。中国は今に生きるファシストだぞ。

中国は、日本が台湾の名称を「中国台湾」に変えることを拒否した為、引き揚げた。

しかもその言い草は 責任は台湾にはなく、日本の主催者にあると非難したからゴーマンだな。

この騒ぎの時、グリーンカーペットのスタート1時間前、俳優たちは既にドレスアップし、スタンバイの状態だったが、台湾と中国の言い争いは決着がつかず、オープニングセレモニーが滅茶苦茶になった。おいおい、この中国の山猿を何とかせい。だから本ページは犬と中国人を日本に入れるなと警告していた。
映画際は六本木ヒルズで開催だが、これまで中国が台湾の名前でクレームを付けたことはなかった。
さらに問題は、中国は尖閣問題を持ち出し、中台の俳優たちが連帯してグリーンカーペットを歩き、「反日デモ」まで提案したという。台湾はすべて拒否したが、日本でもおなじみの台湾女優ビビアン・スーらがグリーンカーペットを歩くことができなかった。

我々は中国人を歓迎しない。口蹄疫の豚と中国人、日本に入るべからず

(我迎中国人、口蹄疫的猪和中国人不可入日本)

★「HONDA」。

サッカー本田圭佑が、欧州でテレビCMデビューするという。出演するのは韓国自動車の現代のCMだというからびっくり。

日本の自動車・ホンダと同じ名前の本田が、韓国現代のCMに出るのは、日本企業ホンダのなりすましだな。しかも現代の英語のスペルはHから始まり、車のエンブレムは日本のホンダとそっくりな「H」を使用している。不正競争防止法に引っかかるのではないか。まあ、韓国は猿の国だから、何を言っても無理か。

韓国現代の車は日本で全国展開したが、日本で全く売れず、1年ほど前に日本から撤退した。

★鳩山由紀夫。

「総理経験者は居座ることなく、政界から引退すべきだ」と明言していた、鳩山のお坊ちゃま、しかしこの言葉を翻し、引退しないという。

これが民主党の詐欺政治ですよ、皆さん。つまり嘘つき集団。
また12億円を超える巨額脱税事件でも鳩山は、「検察に提出した書類をコピーしなかったから国会で説明できない」と答弁したが、実際はコピーしていたという。
これは弁護士で自民党参院議員の森まさ子も「そんなはずはない。弁護士は必ずコピーしているはずだ」と、鳩山に迫ったが、これで鳩山の嘘がばれた。
この鳩山由紀夫というのは、ろくでもない。ロシアの大統領メドにもバカにされる訳だ。
★2007年以降に相次いで設立された「民間刑務所」。
予定より囚人の収容人員が少なく、食材費が余ったのに事前の一括払い契約にしている為に5億3千万円が無駄になったという。
つまり食費の精算払いになっていないというカラクリがある。

美祢(山口県美祢市)、島根あさひ(島根県浜田市)、播磨(兵庫県加古川市)、喜連川(栃木県さくら市)の4つの民間刑務所で問題が起きた。その食材費は毎年3ヶ月ごとの均等払いとしていた。
一方、静岡、笠松、黒羽などの民間刑務所は精算払いとなっているから無駄は出ない。これも法務省の管轄にある刑務所役人と食材業者の贈収賄だな。つまり犯罪。

そもそも民間刑務所などいらん。囚人をホテルのような施設に入れて、犯罪を助長させるだけだぞ。

★朝鮮学校。
授業料無償化問題とは別に各自治体から約8億円の補助金が朝鮮学校へ出されているのだという。ホンマかいな。
そしてその補助金が北朝鮮へ送金されている疑惑があるという。それって我々の税金だぞ。2009年度、27都道府県で朝鮮学校の教育内容をチェックしないまま計7億6666万円のカネが払われた。おいおい、日本は大借金900兆円を抱えてパンク寸前だぞ。

★埼玉県入間市の市立扇小学校。

電話04−2962−9005

FAX 04−2962−8550

校長、安中高明。
59歳、男の教師のセクハラ事件、その相手が小学生の女児だというから、怒り心頭100乗。
自分が担任する小6年の女児に罰ゲームと称して、キスしたり抱きついたそうな。
「キス」「ハグ」などと書いた手製のサイコロを振らせて「セクハラサイコロ」を女児に振らせ、セクハラを行っていた。市の教育委員会は校長と教師を厳重注意したというが、甘過ぎる。懲戒免職にすべし。

この59歳の男の教師は、「子どもが喜ぶのでサービスでやった」。子供が喜んだのではなく、自分が喜んだのだろう。女児の証言として、お尻も触られたという。
埼玉入間市の扇小学校というのはとんでもなセクハラ学園だな。
(ムラマサ、鋭く斬る)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅直人の漂流、仙谷の謝罪、... | トップ | 菅直人の地獄道。 民主党、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間の欲望」カテゴリの最新記事