武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

横浜の女性警官がホストに狂ってクビ。

2017年04月29日 | 事件

★横浜の女性警官がホスト狂いでクビ。
ホストに狂って警察署内のカネを横領していたとな。(驚きの10乗)
神奈川県警の横浜南署は生活安全課の女性巡査(24)を停職3カ月の懲戒処分とした。24歳の女性警官は即日、依願退職したという。
依願退職とは自己都合による自主退職の事。

この女性警官、署内の旅行積立金154万円を横領していた。
そのカネは、新宿のホストクラブに通うためだったという。
女性警官は会計担当だった昨年から今年の2月までに、積立金の銀行口座から現金を引き出し、1年3カ月の間、新宿のホストクラブに計60回ほど通い、1回あたり約10万円を支払っていたという。一回10万円とは銀座のお嬢様クラブだな。
この女性警官、「楽しかった。ホストがお姫様扱いしてくれるから」とな。
しかも、ホストクラブでは警官の身分をバラしていたという。
まあ、ホストクラブにとっては、女警官であろうが、女検察官であろうが、カネを湯水のように使ってくれれば、大歓迎だろうからなあ。
そして横領したカネは全額返済された為、立件は見送られたという。
いやあ、これは悪質、業務上横領で立件すべきだな。

 

★ことりん。
「ことりん」さんによると、
米国GHQの公式資料には、在日朝鮮人の犯罪は1947年から1950年までの4年間で、殺人532件、強盗4124件、放火57件、強姦224件、傷害17、552件、窃盗44、494件など合計104、055件の犯罪が記録されている。

だろうね、韓国朝鮮人の親とか祖父母は、日本への不法密航者だし、チョンを見れば、売春婦か泥棒と見て間違いないダニ。(ダニとはニダの強調語)

 

★みずきさんの嫌韓宣言。
質問、(韓国側が嘘をついていると気づく韓国人はいないの?)

いても親日派あるいは売国奴扱いされ、非共感を押されて沈むだけです。
また、韓国は嘘をついていると知っている韓国人だって反日です。
「反日の方法論」に異論を唱えているだけで本音は反日です。
そもそも、日本人が韓国人に真実の歴史はこうだった、事実はこうだった、みたいなアプローチをすると、あの国の反日の本質を見誤ります。
あの国では「事実」うんぬんが大事ではなく、反日は宗教ですから。
宗教ですから事実や真実を語っても余り意味はありません。反日派にとって大事なのは、反日をする、キリストを信じる、イワシの頭を信じる、という信仰心なんです。

それは、コペルニクスの地動説に賛同したガリレオがバチカンのカトリック宗教裁判所で有罪判決を受けても、(それでも地球は動いている)と呟いたように、どれだけ科学的に天動説が否定されても、カトリック教が揺らいでクリスチャンが絶滅しないことと同じです。

韓国の場合、義務教育の子供時代から反日教育を受け、国民のほぼすべてを反日信者にしているので、途中で反日信者をやめる者がいようが、トータルとしての「反日宗教」は揺らぐことなく、これからも継続します。


(韓国のノーベル賞記事)
「日本は嫌いだが、日本に学べ」の根っこは用日論です。用日は日本を利用するということで、反日の言い換えに過ぎません。
米国や中国が同じようにノーベル賞受賞者を出しても、「米国に学べ」「中国に学べ」はないんです。その理由は、韓国人は米国や中国を甲だと思っているからです。
裏返すと、日本のノーベル賞受賞記事に大量の「日本に学べ」がつくのは、むしろ反日ゆえのことです。つまり甲である韓国が乙の日本に負けるな、という意味です。
そして同時に、「ウリナラは日本の悪道を批判するが、学ぶべきは学ぼうとするバランスのとれた優秀な民族ニダ」って思ったりします。

 

(韓国人の嘘)
韓国人が日本に関して嘘をつくのは、利益の為というよりは正義の為です。
韓国人の反日は正義の為という考えが根っこにあるので嘘も平気なんです。
「利益のための嘘」には韓国人だって良心の呵責を覚えます。でも「正義のための嘘」ならそれを感じなくて済む。
たとえばオウム信者だって正義のために活動していたと思う、利益のためじゃなく。

オウム信者は、全財産を教団に差し出して、贅沢とは無縁の修行生活をしながら、疑いもせずに彼らの信じる正義の為に犯罪に走った訳です。
宗教を信仰するということは人を狂わせることです。
「正義のために反日をする」という熱狂的信仰心には誰も敵わない。

ただ一方では、日本による韓国への経済援助の終焉があった。
その理由は、1996年に韓国はOECDに加盟して(日本は1964年に加盟)、外形的には先進国になった訳で、日本はODA援助をやめたし、ポスコ製鉄会社は日本のカネ100%と新日鉄の技術で建設し、韓国にタダでくれてやったが、先進国クラブであるOECDに韓国が加盟してから、日本の韓国への経済援助は終わった。
だから韓国は用日に見切りをつけ、反日に舵を切り替えたという側面もある。
反日は韓国人にとって都合が良い面が多々あるし、何よりも快楽を覚える麻薬のようなものだから、やめられません。
(みずきさんの嫌韓宣言)

(じゅうめい)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東アジアの謎の部族。  ウ... | トップ | 北の二足歩行の豚は、豚の吊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事