2人に幸多かれ!

2017年07月16日 | 日記
 昨日は、合気道部の卒業生同士の「結婚式」と「披露宴」にご招待を頂いて、出席しました。白亜の素敵な教会とレストランは、綺麗で豪華な施設でした。
 

 結婚する2人やご両家からの依頼もあり、乾杯の挨拶と発声の音頭をとらせて頂きました。乾杯の前に2人の上司の方の祝辞がありましたが、職場でも高い評価を頂いているようで、大切な教え子の活躍を誇らしく思いました。
 

  お料理も、1皿1皿にこだわりのセンスがあり、上品で本当に美味しかったです。
 

 2人やご両家の皆さんの思いが詰まった素晴らしい感動的な「式」と「披露宴」でした。当日は、高蔵の卒業生達にも会うことが出来て、懐かしかったです。

 改めてM君・Wさん、結婚おめでとう! 2人の前途に幸多かれです。

最新の画像もっと見る