馬好きなおっちゃんのラーメン&競馬日記

タイトルも新たにラーメンと競馬中心のブログとしてリスタート。1年間にラーメンどれくら食べるんだろう・・・。

結構辛かった・・・

2018年11月11日 | Weblog
久し振りに「豚星。」へ。

11時の開店直後に行ってみると30人位の行列が・・・。

一瞬諦めようとしたけど、せっかく来たので行列に接続。やっぱり開店直後は混んでるね。着席するまでに1時間くらいかかった。

今回は限定メニューの辛味噌のつけ麺を注文。最近、刺激物を欲しているな~。



ニンニク少なめで無料コール。

麺をつけ汁に浸けて一口すすると、少しむせた(笑)

辛味を吸い込むと喉に刺激が強すぎて咳き込んでしまう。

なるほど、想像していたよりも結構辛いね。でも刺激があってイイ。元々の動物系のスープが美味しいので旨辛です。

チャーシューは2枚入っていて、どちらもホロホロで神豚でした。

麺を思いっきり啜ると危険なので、少しずつ喉を刺激に慣らして食べました。

しばらく食べると、刺激にも慣れてきて啜っても大丈夫なって食べる速度スピードアップ!

今度は、鼻水が出てきた(笑)

でも、久し振りに「豚星。」美味かった。

この後、お腹が痛くなった・・・。辛い物は危険です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿