たっちゃんのフォトブラリー(*^ω^*)

たっちゃんのフォトギャラリー たっちゃんのフォトブログー
タイトルは何でも良かった。 まっ、暇つぶし・・・。

鉄塔のハヤブサなど

2018-01-17 09:54:00 | 
 マイフィールド 都市部にて。(2018年1月16日)

現場には12時前に到着、先客1名。
やがて何処からともなくハヤブサやって来て、遠方の鉄塔に止まる。



そして向こう向きに飛ぶ



また戻ってくる



それからもう1回飛んでまた戻る



見える範囲にハヤブサが止まっているいじょう、帰るわけにはいかないなー。

そのうちギャラリー増えて、最後は7~8人になる。
ハヤブサ夕方になると、よく飛ぶらしい。
運が良ければ、近くにいるカモとかハトを襲う事もあるらしい。

午後3時半まで頑張るが辛抱たまらず、おいら一抜け。
4時半に帰った人の話では、やはりハヤブサ動かなかったとの事。
その後のことは分からないが、ハヤブサその場所で寝ることは無いらしい。
でも時々猛禽が飛んでくれたので、それほど退屈はしなかった。

ハイタカ



チョウゲンボウ(前が♂で後が♀)





チョウゲンボウ(たぶん♂)







イソシギ
この記事についてブログを書く
« フライング・カワウ+ミコアイサ | トップ | タカブシギなど »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事